ととのえ先生考案。至高の「サウナグッズ」はもうチェックした?

あのサウナインフルエンサー「ととのえ先生」が、ついにサウナグッズブランド「Sauna Nova」をローンチ。というわけで、その先行販売がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて実施中。

全国350施設以上のサウナを巡ったととのえ先生の知見と、SNSで繋がったサウナー1万人以上の意見をもとに開発したラインナップを早速どーぞ!

©株式会社Nova Clearly
©株式会社Nova Clearly

まずはサウナ好きの定番、ウール素材のサウナハット。でもこれ、ただのそれではない。

従来はむずかしかった洗濯機OK。100%ウール素材ながらも、種類や加工の仕方、密度、編み方などをこと細かに調整し、型崩れしない構造を実現した。

もちろん断熱性や撥水性、吸放湿性が高く、イヤな匂いも目立たない!

©株式会社Nova Clearly
©株式会社Nova Clearly

お次もサウナハット。だけどコチラは「3M™シンサレート™ 高機能中綿素材」というウールより高い断熱性を持つ中綿でできたもの。

もちろん洗濯機OKだし、表面の生地は速乾性にすぐれた素材だから約4時間の部屋干しで乾く。サウナ三昧な旅行にはピッタリだ。

©株式会社Nova Clearly
©株式会社Nova Clearly

最後は、“ととのいの境地で感じる快感をあらわした”というメッセージ「I'm walking on sunshine=日光の上を歩いているような幸せ」がポイントの「瞑想サウナポンチョ」。

生地はコットン100%で肌ざわり◎。パイル同士の間隔を調整することで抜群の保温性。目隠しフードによって、どんな状況でも外気浴に集中できる。曰く、ととのいに革命が起きるそうだ。

 

さて、クラウドファンディングは終了まであと4日。

お手頃価格でゲットできる機会を逃さないで。ちなみにリターンには……ととのえが先生絶賛する、住所非公開の極上シークレットサウナ貸切利用券も!

『Sauna Nova プロジェクトページ』

https://camp-fire.jp/projects/view/651206

Top image: © 株式会社Nova Clearly
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。