ありそうでなかった!超便利な「スマホグリップ」って、どーなんよ?

携帯ケースはコロコロ変えたい派のももかです🍑

©2023 NEW STANDARD

今回訪れたのは、あの「BLACKPINK」のジェニちゃんも使ってる、スマホグリップシェアNo.1ブランドPopSocket」の新商品「スイーツジュエルコレクション」のお披露目イベント。

個人的に、「PopSocket」から出てるスマホグリップの商品が可愛すぎてサイト見漁ってたんよ。新商品が発売されるとのことで、さっそく行ってきました!

©2023 NEW STANDARD

会場は、いま女子の間で大人気のホテル「東京エディション 虎ノ門」。よくオシャレ女子がInstagramのストーリーズにあげてる『The Blue Room』が会場です。

そこでアフタヌーンティーをいただきながら、「スイーツジュエルコレクション」を眺めさせてもらったんやけど、アフタヌーンティーに混じっててもまったく違和感のないかわいさ。なんやこれは。

©2023 NEW STANDARD

このキラキラした見た目とポップなカラー、存在感があってちょっと“ギャルみ”を感じる。ぷくっとした立体感もかわいすぎて……食べちゃいたいっ!(ダメ、ゼッタイ)

最近、『The Blue Room』みたいにちょっと大人でいい感じのお店に行くことが増えてきたんやけど、そういう場所にも付けていけるスマホグリップやなと思ったで。モノトーンの服にアクセントとしても使えそう😍

実際、アフタヌーンティーのオシャレな会場でもいい感じに映えたし、「ソレかわいい!どこの?」って聞かれる可能性大やな。

©2023 NEW STANDARD

ここまでは「スイーツジュエルコレクション」のかわいさを伝えてきたけど、この子たち、ただ「かわいい」だけではありません。

スマホグリップを使いたいと思っている全国民が一度は悩む、“携帯カバーにシールつけちゃうと、外したいとき大変やん?”問題。

なんと、9月20日から発売されている「MagSafe ラウンド ポップグリップ」を使うと、自由自在に付け替えできるんです。

どゆこと?ってなるよな。説明させて。

©2023 NEW STANDARD

じつは、「スイーツジュエルコレクション」だけに限らず「PopSockets」のグリップはすべて分離できるように作られてるんです。

今回発売された「MagSafe ラウンド ポップグリップ」もグリップの部分を分離して使えるから、飽きたら他の好きなデザインに付け替えるだけ。

うちは、この「MagSafe ラウンドポップグリップ」に「スイーツジュエルコレクション」のグリップ部分をつけ替えて使ってる。

©2023 NEW STANDARD

そして名前の通りMagSafe対応のスマホグリップなので、携帯から外したい時は外せるという神アイテム。

要は……、

・携帯にシールを貼り付ける必要なく、スマホグリップを楽しめる

・グリップの上だけを付け替えて違うデザインを楽しめる

・MagSafe対応なので、携帯をコンパクトに持ち歩きたいときは外せる

ということ。

ここでもうひとつ疑問が思い浮かんだはず。

 

Q:MagSafe対応のケースを買う必要があるってこと?お金かかるやーん

A:のんのんのん

©2023 NEW STANDARD

うちもこれ開けてビックリしてんけど、MagSafe対応していない人向けに、携帯ケースに取り付けられるMagSafeのシールが同封されてるねん。親切すぎる!

これなら今使ってる携帯ケースをMagSafe仕様にできるし、わざわざMagSafe対応のケースを探さなくてもいいから、携帯ケースを選ぶ幅も広がる!♡

もちろん、すべての商品にシールがついてるから、シールでも大丈夫って人はそのまま使っちゃって!粘着力は強力やから心強いで。

©2023 NEW STANDARD

うち結構飽き性で、携帯のケース変えてみたりストラップ付けてみたり、携帯グリップつけてみたりと色々試す派でもあんねんけど、うちと同じように飽き性な方には特におすすめ。

他にも、ポケットに携帯を入れる機会が多い人や、会社には外していきたいけどプライベートではグリップつけて楽しみたい!って人など、かなりの需要に応えてくれるはず。

ここ最近で一番感動した商品やったな〜。気になった方はぜひ試してみて😍

現場からは以上です。ももかでした🍑

『PopSocket』

【公式Instagram】https://www.instagram.com/popsocketsjapan/

Top image: © 2023 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。