夏の毛穴ケアにいかが?5万人の声から生まれたZ世代向け「シェアコスメ」

創業50年以上を誇る化粧品メーカー「C'BON(シーボン)」から、Z世代向けの新ブランド「LLL(スリール)」が誕生。

と同時に、家族やパートナーとジェンダレスに使える「毛穴パック」が新発売された。

©僕と私と

LLLとは「Love・Liberty・Lots of something」の頭文字であり、異なる肌の悩みに真剣に向き合い、ものづくりへの“こだわり”を追求し、多くの人の“欲しかった”や“なりたい”を叶えたい──との想いから付けれらた名前。

その第1弾製品として、今回は、同社の調査で10〜20代のケアしたい肌悩みNo.1に挙げられた毛穴にアプローチ

さらには長年にわたり蓄積してきた肌データとアンケートによる5万人の声を反映し、洗顔料・パック・マッサージクリームという3役をこなすマイルドスクラブ「3Way毛穴マイルドスクラブ」と、3種のクレイと2種の海洋由来成分を配合した「毛穴クレイパック」の2種類が展開される。

©僕と私と

毛穴の詰まりや開きが気になるこれからの季節の肌ケアに取り入れてみてはいかが?

購入は、公式サイトから!

Top image: © 僕と私と
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。