目覚めよ!恋愛力<6/5〜6/11>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

独占欲は恋の素。

今週の蟹座さんは心が閉じがち。信用できる人にだけ、心を開くっていう感じでしょうか。これって、度がすぎると孤独にもなりますが、今は好きな人とは理想的な関係が築けそうです。最高ですね。特にシングルさんは高望みかなって思えるような、ハイスペックな方とのご縁があります。

女性は、シングルさんは「私なんて……」って引っ込んでいるのは、もったいないです! お金持ちの集まる婚活パーティーに出たり、お金持ちがいそうな趣味の場に顔を出すと玉の輿に乗れるかも。カップルさんはお互い、いい感じで独占欲が高まりそう。「あなたしか見えない」世界に突入します。お幸せに。

男性は、シングルさんは憧れの集団に足を踏み入れるといいんじゃないですかね? 「自分がここにいてもいいんだろうか?」って戸惑うくらいのハイスペックな人の集まりとか。そこでいいご縁を得られそうです。カップルさんはお互い、よそ見せず、安心してお付き合いができそうです。デートでは見栄を張って浪費しがちですが、たまにはいいんじゃないですか?

■仕事・全体運

転職や引っ越しなど、大きな決断は見送ったほうがよさそうです。決めたことも口には出さないで。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。