【Bose】ヘッドフォンとイヤホンの新シリーズ「QuietComfort」を発表

「Bose」から、極上の音楽体験が楽しめそうな3つのアイテムが登場。

「QuietComfort」と名付けられた新ラインで、最高水準のオーディオと快適さを兼ね備えているという。

©Bose
©Bose

1つ目は、「QuietComfort Ultra Headphones」

没入感のあるリスニング体験ができる「Bose Immersive Audio」を搭載しており、奥行きのある音楽を楽しめるんだそう。

また、使わないときはケースにコンパクトに収納が可能。自宅はもちろん、外出先でも活躍が期待できそうだ。

©Bose

2つ目は、「QuietComfort Ultra Earbuds」

ヘッドフォンと同じく、「Bose Immersive Audio」を搭載。通話のクオリティが高く、ノイズが大きい環境下でもお互いの声がクリアに聞こえるとのこと。また、従来のイヤホンよりもフィット感が向上しているそうだ。

©Bose

3つ目は、「QuietComfort Headphones」

ノイズキャンセリングのレベルをカスタマイズできるため、シーンに合わせて外部の音を調整できるんだそう。また、1回の充電で最長24時間の連続再生が可能とのこと。長時間の外出をするときの心強い味方となってくれるだろう。

それぞれ魅力的な機能を備えた「QuietComfort」シリーズは、デザイン性の高さにも注目したい。シンプルで洗練されているから、幅広いファッションにマッチしそうだ。

©Bose
©Bose
©Bose

なお、「QuietComfort」の日本での販売については未定。詳細については、続報を待とう。

念のため、各アイテムの詳細はこちらから。

Top image: © Bose
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。