大阪・道頓堀がまるまる一望できる完全貸切制プライベートサウナ

大阪では数少ない、男女一緒に入れる完全貸切制のプライベートサウナ「道頓堀サウナ」が、3月21日にオープンした。

1フロアを1組で貸切となる場所は、大阪・道頓堀を一望するビル屋上の開放感あるスペース。抜群のロケーションとともに、カップル、友人同士、家族など、あらゆるグループで利用できる“自由度”の高いサウナ体験を提供する。

©株式会社大和屋本店

施設には、本場フィンランド式のバレルサウナがあり、室内は100度前後の高温設定。もちろんプライベートサウナということもあり、利用者によるセルフロウリュや温度の調整が可能だ。

©株式会社大和屋本店

水風呂は天然の香りで、疲れた心と身体を癒す国産ヒノキ製。水温は、季節に応じて適切な温度で提供される。

©株式会社大和屋本店

ととのったあとは、ソファを置いた休憩スペースでゆったりリラックス。コーヒーマシンで挽きたてのコーヒー(無料)を楽しんだり、有料ドリンクの入った冷蔵庫のなかからオロポやビールを楽しんだりも。

シャワーブース付きのパウダールームも備えられ、ヘアアイロンの貸し出しや各種アメニティも用意してあるというから、サウナあがりの身支度も抜かりなくできるだろう。

©株式会社大和屋本店

また、サウナ後はお風呂でゆったりと時間を過ごしたい派のサウナーにも、併設旅館の大浴場が無料で利用できるのがうれしい。時間制限もないとのことで、じっくり汗を洗い流して心身ともにリセットが可能だ。

©株式会社大和屋本店

非日常を味わえるイベントや、お酒を楽しめる屋上サウナでの少人数パーティーなど、さまざまな楽しみ方が可能な「道頓堀サウナ」。

大阪の真ん中でサウナをもっと自由に楽しむのはいかがだろう。

『プライベートサウナ「道頓堀サウナ」』
【詳細・予約】
https://dotonbori-sauna.com/

Top image: © 株式会社大和屋本店
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。