【募集を締め切らせていただきました】TABI LABO×Airbnbスペシャルイベントを開催!

11月28日、TABI LABO×Airbnbのスペシャルイベントを開催しました!

airbnb

会場は六本木ヒルズ内にある、日本で唯一オーガニックの卵を使った料理を提供する「eggcellent」。美味しい料理とお酒を提供していただきました。

参加者は、実際にAirbnbを使ったことがある、あるいは興味を持っている約50名の方々。

airbnb

TABI LABOの久志尚太郎がモデレーターを務め、Airbnbの松岡さんによる会社概要の説明からイベントがスタート。

airbnb

airbnb

TABI LABO の佐々木俊尚と成瀬勇輝、そして実際に利用したことのあるアンバサダー3名にも登壇していただき、体験談を熱く語っていただきました!

【部屋を借りた事がある方のお話】・ホストと一緒にご飯を食べたり、飲みに行った。・まるで以前合った事があるかのようにフランクに接してくれた。・帰国後もFacebookなどで友人関係が続いている。【部屋を貸している方のお話】・様々な国籍の人が訪れるので旅を疑似体験できる。・結構良い副収入になる。

airbnb

その後、お酒と食事を片手に食事とフリートーク。

airbnb

airbnb

特別に提供して頂いた10食限定の「TKG(卵かけ御飯)」を懸けたじゃんけん大会も大盛り上がり!

airbnb

そして、熱気冷めやらぬなか、イベントは幕を閉じました。

「実際にAirbnbで部屋を借りてみたい」という声が多数寄せられた上、早くも物件の貸し出しを始めた方もいるようで、大変喜ばしく思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

佐々木俊尚によるAirbnbの記事はコチラ