【日本初上陸】韓国の新食感フライドチキン専門店が、11/26(木)オープン!

1991年に誕生して以来、アジアやアメリカを中心に全世界で1,000店舗以上を展開するフライドチキンブランド「Kyochon(キョチョン)」。そんな韓国ファストカジュアルダイニング界の“黒船”がついに日本上陸です。

ビールと相性抜群の
“新食感”フライドチキン!

チキン×ビール2_R

世界中で人気を博す最大の理由は、ビールと相性抜群の新食感。厳選したチキンを二度揚げすることで、余分な衣と油を落とし、圧倒的な“カリカリ”を実現しています。

また、オリジナルレシピによる秘伝のソースや衣で4種類の異なるテイストが味わえるのも特徴。どれを選んでも、アツアツのチキンに冷たいビールが止まらないこと必至!

01.
キョチョンオリジナルシリーズ

キョチョンオリジナルシリーズ_R

醤油、ニンニクが効いた秘伝のオリジナルソースを使用。食べた途端、口いっぱいにガーリックの風味が広がる飽きのこない味つけです。

02.
キョチョンサルサルシリーズ

キョチョンサルサルシリーズ_R

ライスフラワーを使用した逸品。3種類のソースで、お好みの味が楽しめます。

03.
キョチョンレッドシリーズ

メイン_R

ピリッとした辛さで有名な韓国産チョンヤン唐辛子を使用。鶏肉の旨味がさらに引き立ち、ビールによく合います。カリカリな食感が特徴の腕の部位「ウィング」と、ジューシーなお肉が味わえるももの部位「スティック」の2種類のチキンをどうぞ。

04.
キョチョンハニーシリーズ

キョチョンハニーシリーズ_R

蜂蜜のほのかな甘味が鶏肉の味わいを最大限に引き立てます。オリジナルの粉を使用した特別な衣は、ハニーとの相性抜群。

炭焼きスパイシーダッカルビ_Rグリルチキンと彩野菜のサラダ_R

さらに、メインとなるフライドチキンのほかにも、本格炭火で焼き上げるグリルチキン(ダッカルビ)や、新鮮な野菜をたっぷり使用したサイドディッシュも。栄養バランスを考慮したランチセットだって用意されています。

ランチセット_R

日本1号店となる六本木店は、2015年11月26日(木)にオープン。世界中を虜にする「チキン×ビール」の新潮流に、決して乗り遅れることなかれ!

きょちょん外観_R

【店舗概要】
Kyochon六本木店
・住所:東京都港区六本木5-1-7ストリートビル1F・2F
・電話番号:03-6455-5103
・営業時間:11:00~4:00
・定休日:年中無休(年末年始を除く)
・座席:80席
※電話対応は11/26(木)以降可能
※オープン当日のみ、17:00開店

Licensed material used with permission by Kyochon

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。