摂りにくい栄養素をお菓子で。ヘルシースナックの定期デリバリーはいかが?

「おやつ」や「間食」と聞くと、罪悪感を感じてしまう人も多いのでは。健康的なものを食べたいけれど、近くに売っている場所もあんまりなくて…。

「snaq.me」がそんな悩みを解消してくれるかもしれません。

ヘルシーに「間食」できる
詰め合わせ♡

同サービスは「健康に気を使われている方向けに、ナチュラル&ヘルシーで美味しいスナックをお届けする」というコンセプトのもと、コンビニやスーパーでは取り扱っていないスナックを5種類以上詰め合わせて送ってくれるというもの。

海外では「ギルトフリースナック」、つまり罪悪感なしで食べられる間食として、ダイエットやワークアウトしている人の間ではポピュラーなもの。「BEST HEALTH」によると、健康的なスナックを食べることは、食事のときの食べすぎを抑え、血糖値を安定させるなどの働きもあるとか。

カロリー・糖質少なめで、人工甘味料・化学調味料を使っていないことや、食事で摂りにくい栄養素が入っていることなど、体にうれしい条件を満たすものをこだわって選んでいて、日本はもちろん、タイやカナダなど世界中から商品をピックアップしています。

苦手だったり食べられないものが入っていた場合は、次回代わりのスナックを無料で送ってくれる、というのもうれしいサービスのひとつ。定期配送なので「何が入っているかな」と開ける楽しみもあります。価格は1回1,580円。

健康的な「攻め」の間食をしてみたい人はこちらからチェックしてみて。

Reference:BEST HEALTH
Licensed material used with permission by snaq.me
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。