94日後の、運命を変える準備。

いつもよりすこし特別な日。12月25日ときけば、漠然と準備をしたくなります。何をしようか、誰といようか、ちょっとでも可愛くなるにはどうすればいいんだろう?とか。

それには、やっぱり準備期間が必要です。こと、イルミネーションも煌々と反射させる “透明感のある肌” をめざすなら、今すぐ行動しないと手遅れかも。なぜなら、夏のダメージが残ったまま、冬の乾燥と戦わなければいけないのですから。

ふいに誰かと顔が近くなっても、堂々としていられる「肌」をつくるために、今夜からあなたの生活に取り入れてほしいのが、コレ。

夏にダメージを受けた肌を
リセットする3つのヒント

強い紫外線に当たりつづけ、汗をかき、分泌された皮脂。夏を終えたわたしたちの毛穴の状況は、なかなかシビア。
 
20代〜30代の女性に必要な肌のターンオーバー期間は、最短でも約1ヶ月(※)と言われていますが、ただ汚れを落とすだけでは、毛穴問題の直接的な解決には繋がらないのです。
 
ここで注目したい解決へのヒントは、大きくわけて3つ。肌が適度にうるおっていること肌の表面にハリとツヤをあたえること肌を冷やさないこと。この条件をクリアし、肌を守ってくれるのが「skinvill」なんです。
※個人差があります。

肌トラブルは
“冷え”からもくる!

写真左「スムースローション」。植物から得られるビタミンウォーターに、6種類のビタミンC誘導体をブレンド。 美容液成分を99パーセント以上配合した独自のビタミンレシピで、みずみずしい肌へと導いてくれる。
写真右「モイスチャーミルク」。肌をとろけるようなうるおいで包み込み、ふっくらとしたハリをあたえてくれる。オレンジやシトラスの香りが、眠る前のカラダをリラックスモードに。

肌トラブルの原因には、乾燥だけではなく、肌そのものの “冷え” もあります。そこで、肌の熱を奪いにくくすることも大事にしているのが「skinvill」の「スムースローション」と「モイスチャーミルク」。

スキンケア成分の浸透力やうるおいのキープ力にこだわりながらも、肌を“冷やさずに引き締めてくれるアイテム”です。

夏のダメージ肌をリセットし、さらにうるおいを浸透させるには、最短でもターンオーバー期間とおなじだけの時間が必要。日々の積み重ねが大事なんですね。 

肌に自信がつくと、必然的に誰かとの距離も近くなっていくのではないでしょうか。スキンケアは、クリスマスのあとだって、きっとあなたの運命を変え続けてくれるはず。