少女時代スヨン「変化を起こす勇気が、人生の可能性を無限にする」

SK-Ⅱが10月20日(金)に公開した新しい動画に、少女時代のスヨンが登場。明るく朗らかなふだんのイメ―ジとは違うクールな姿が新鮮!とはやくも話題になっています。

「私が人生で一番大切にしている“自分らしさ”と“力強さ”を伝えたいと思いました」と語るスヨンが表現したのは、動画内で自身が持つボトルに込められた「CHANGE is in all of us:変化を起こす力は自分の中にある」というメッセージ。

少女時代のメンバーとして歌手デビュー。いまは女優業でもめざましい活躍をみせる彼女の人生は、まさに変化の連続だったそう。インタビューで自らを振り返り、自分で人生を切り拓くことの大切さをこう語りました。

「12歳で日本に来て歌手活動をはじめました。当時は怖さもありましたが、自らの意思で決断しました。この頃日本語を学んだことで、エンターテインメントの世界に対する見方も大きく変わり、いまの私という存在の重要な部分を形作っています。少女時代の人気が飛躍的に高くなったことも私の人生におけるすばらしい出来事で、歌手から女優へと活動の幅を広げていくきっかけになったと思っています」

変化を起こす勇気が
人生の可能性を無限にする

SK-Ⅱの人気No.1化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のクリスマス限定デザインボトル。全3種類。クレンジングジェルやトリートメントマスクと一緒にクリスマスコフレ(税込 23,760円)として販売中。

「ボトルに描かれたメッセージは、共感できるだけではなくて、私の人生観そのもののように捉えています。変化はとても強い力を持っていて、その変化を起こす勇気が、人生の可能性を無限にすると信じています。このメッセージが、みなさんの描いている未来を切り拓くために背中を押してくれる存在になりますように」

「CHANGE is in all of us:変化を起こす力は、自分の中にある」は、SK-Ⅱのブランドテーマ「運命を、変えよう」を具現化したもの。
変化を起こし、新しい一歩を踏み出すのは、とても勇気がいる。けれどもそれは夢を実現するために大切なことだという想いを、彼女は力強く表現してくれたのでした。

動画には、スヨンのほかにも2人のセレブが出演。綾瀬はるかは「DESTINY is a matter of choice:運命は、自分の選択によって決まるもの」を、中国のシンガー、リア・ドウは「Be the person you DECIDE to be:自分がなりたい自分になろう」と描かれたボトルを手に、それぞれに込められたメッセージを表現しました。3人の表情や動きを見ることで、いままで知らなかった姿に出会えます。

思わず目を引くエネルギッシュで華やかなデザインは、どんな時もポジティブに新しい一歩を踏み出す勇気をくれそうですよね。コフレの販売は数量限定なので、気になる人はお早めに。