【アシックスが中学生・高校生を募集中】春休み、一緒に広告動画を作りませんか?

プロアスリートのみならず、運動部の中学生や高校生の間でも愛用者の多いアシックス。そんなブランドが、この春ローンチ予定の広告動画を作るメンバーを募集中。

その条件とは…

運動部に所属している中学生・高校生(所属しようと思っている新中学生・高校生も含む)

 

ナント中学生、高校生が対象なのだ。

というのも、今回の広告動画は中学生、高校生に向けたもの。ゆえに、ターゲットである中学生、高校生の運動部と一緒に作っちゃおうというわけだ。

詳しくはコチラ

中学生はTikTok動画
高校生はYouTube動画
いずれも出演アリ!!

気になるのはその中身だが、中学生はTikTok動画制作を、高校生はYouTube動画制作に参加。

それぞれオンラインでの会議が4回、オフラインでの撮影が1回というプログラムになっており、都内で行われるという撮影当日は出演(!)することも条件となっている。

webサイトによると

スポーツが大好き、広告業界に興味がある、アシックスのシューズを履いている、なんとなく……、動機はなんでもOK。

春休みの少しの間、私たちと一緒に、学校や部活とは違った活動を楽しみましょう。

とのこと。

なんだか、楽しそうな企画じゃないか!

ちなみに応募の〆切は3月6日(日曜日)24:00。

当の中学生、高校生はもちろん、その年齢のお子さんをもつ親も。興味がある人は下のボタンよりwebサイトをチェックしてみて。

詳しくはコチラ