ミルクにプチッとするだけ。「生」のサプリを手軽にラテ感覚で摂る新商品

なかから出てくるのはケチャップやマスタードではなくて……「栄養のもと」だって?

つまんで折ればプチッと中身がでてくるおなじみの容器を採用したのは、ミルクに混ぜるだけで栄養を「生」のままとれる新しいサプリ「生サプリラテ」

今週7月4日(火)から、ECサイト(Amazon、サントリーウエルネス)での販売を開始した。

同商品は、普段の食事のなかで手軽においしく体にいいものを摂りたいというニーズに対して、簡単に栄養補給ができる新しいサプリ体験を提案。

加熱していない生のサプリメント成分を含むオイル部分と、加熱殺菌が必要なシロップ部分の2つに分けてパッケージすることで、おいしさを保つことに成功したとのこと。

©サントリー食品インターナショナル

今回のリリースでは、「DHA&EPA バナナ味」と「セサミン&ビタミン E 黒ゴマきなこ味」の2種類が登場し、どちらも“ラテ感覚”でからだにうれしい栄養をおいしく飲めるというわけだ

学校給食でもおなじみだった「ミルメーク」のようにミルクに混ぜるだけという手軽さで、「サプリがある毎日」なんて新習慣はいかがだろう。

©サントリー食品インターナショナル

『「生サプリラテ DHA&EPA バナナ味」&「生サプリラテ セサミン&ビタミンE 黒ゴマきなこ味」』
【価格】500円(税込)※1袋3個入り(3杯分)
【販売チャネル・ECストアサイト】
・Amazonストアページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7GPG19Q
・Suntory Wellness ストアページ
https://www.suntory-kenko.com/supplement/pouch/43450

Top image: © サントリー食品インターナショナル
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。