【となりのZ世代】「リレーションシップ」カードゲームメーカー・藤原紗耶さん No.110

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

「お題カードゲーム」を作りながら英会話の教材を制作している、藤原紗耶さん、26歳。

「私自身、恋愛でかなりこじらせてきて、過去にめちゃくちゃ悩んで辛かったので『好きな人と素直に話したい!』という想いから、会話のきっかけになるカードゲームを作りました」と藤原さん。

絶賛発売中のリレーションシップカードゲーム『セキララカード』は、カップルで遊びながら“赤裸々”に対話できる内容になっているから、いっそう仲を深めちゃえそう💕

ぜひチェックしてみてね!

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「9月にYouTubeチャンネルを始めました!実際のカップルに『セキララカード』を使って遊んでもらう様子を撮影した映像を載せているので是非覗いてみてください!」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.やりたいことをやりたいときに
やりたい分だけやる。

2.You do you, I do me.

3.人生ドラマチックに生きる。

 

 

©藤原紗耶

 

 

休みの日は何してる?

Netflixでラブコメを見ています(笑)
1番好きなのは
『Crazy Ex-Girlfriend』
『Sex Education』
『The Bold Type』
です!

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

鎌倉にある「タイ料理889」
というお店。
おいしくてボリュームがあって
お店の人がおもしろい〜!
カオマンガイがおすすめです。

 

自己投資してることはある?

ごま油とお塩にはこだわっております。
「SOLSOL SEOUL」のごま油がたまらないです。
海外行く時は結構塩をお土産にします。

 

マイブームは?

風を感じに散歩すること。

 

好きなインフルエンサーは?

Darren Crissさんのスーパーファンです。

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

Pomplamooseさんの『Lovefool』
がめっちゃ好きです。

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

全国民に『セキララカード』をプレゼントする。

 

Z世代って言われること、どう思う?

人に言われると「一括りにしないで」
って思うけど、
何か社会に反抗したい気持ちが出てくると
自分で「Z世代だからしゃーない」
って折り合いを付けられる都合のいい言葉(笑)

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

ダイエット、エステ、脱毛、美容系の広告規制!

私は学生時代そういう広告を見て
ルッキズムの呪いにやられ
電車に乗れなくなった時期があります。
企業は本当に利益だけを求めないでほしい。
そういう広告は大切なことが無視されてる
象徴だと思います。

 

5年後、どうなっていたい?

カードだけじゃなくて、
ぶっ刺さる質問をつけたいろんな日用品
を作っていたい!
セキララレストランやバーもして、
大切な人と話す場をどんどん作っていきたい。

 

 

藤原紗那(she/her)
1996年12月07日生まれ。「リレーションシップ」カードゲームメーカー。
Instagram:@saya_fujihara,@sekiraracards
YouTube:SEKIRARA CHANNEL


あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 藤原紗耶
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。