【となりのZ世代】世界で活躍するプラスサイズモデル・Dulmiさん No.121

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

東京を拠点に、プラスサイズモデルとして活動するDulmiさん。

「私が自ら等身大モデルとして活躍し、人々に勇気や自信を与え、 多くの人が自分を愛せるようになってほしい」。

そんな強い思いで活動するDulmiさんのInstagramでは、ありのままの魅力を発信中✨

そしてなんと、12月末発売の『VOGUE JAPAN』 2月号に、Dulmiさんのファッションシューティングが掲載されるんだって!みんなもぜひチェックしてみてね💕

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「スリランカと日本のバイレイシャルとして日本で生まれ育ちました。 スリランカカレーと筋トレと動物が好きです」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.ポジティブに生きる

2.当たって砕けろ精神
(何にでもチャレンジする)

3.自分にも人にも優しく

 

 

 

 

休みの日は何してる?

筋トレ、散歩、写真セレクト&編集、動画編集、
映画鑑賞、美味しいもの作るor食べに行く。

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

溝の口にあるスリランカ料理屋「KING LION」さん
スパイスと辛い料理好きにはたまらないお店。
定期的に料理教室も開催していて、
本場のスリランカカレーの作り方が学べます。

 

自己投資してることはある?

ジムに通い、筋トレしていること。
幸せになれる美味しいご飯を食べること。

 

マイブームは?

育てているお花のお世話。
ハイブランド、そうでないブランド
いろんな服を見て勉強すること。

 

好きなインフルエンサーは?

@holyhippy
彼女のカラフルなコーディネートと
メイクが本当に大好きです。
たまに参考にさせてもらっています。

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

じつは2年前くらいから、外出中に
イヤホンで音楽聴くのをやめたんです。
なので今は自宅などで音楽を流しますが、
決まってTLCは聞きます。

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

世界のDulmiになることです。

 

Z世代って言われること、どう思う?

まったく何も気にしたことがないです。
自分は自分!って思って生きています

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

戦争をしてはいけないルールを作りたいです。

 

5年後、どうなっていたい?

できるだけ多くの人の人生を良い方向に
変えられる人間になっていたいです。

 

 

Dulmi(she/her)
1998年生まれ。プラスサイズモデル。
Instagram:@ayanodulmi


あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

《staff credit》

Photo:ANALICIA GRAÇA @analistra
Styling:Dominika @domsyn
HM:Yuri Kohara @yuri.kohara
Props styling:ANALICIA GRAÇA @analistra
Special thanks for “Opera Sport”  OpéraSPORT® @operasport___ 

Top image: © ANALICIA GRAÇA
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。