【となりのZ世代】ドライフラワーアーティストmiyaさん No.128

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

ドライフラワーアーティストとして、オーダー作品の制作やSNSでの発信をおこなうmiyaさん、26歳。

“誰かの心に残る作品を”をコンセプトに、ドライフラワーアートブランド「Flower_JOestar」を立ち上げたんだって💐

オンラインショップには、一点ものの素敵な作品がたくさん!みんなもぜひチェックしてみてね。

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「お花が好きな母に喜んでもらえる仕事がしたいと思い、3年前に独学でドライフラワーアートを始めたmiyaです」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.人生はすべて自分次第

2.人との繋がり

3.否定からではなく肯定から入る

 

 

©miya

 

 

休みの日は何してる?

美術館や建築物を観に行く事が多いです。

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

“僕は大赤字ビストロの店長”で話題の
「PLUCK AND PLANT」というビストロです!

 

自己投資してることはある?

興味がなくてもSNSで流行っている物や場所に
足を運び、今のトレンドをチェックする事です。

 

マイブームは?

『ポケモンユナイト』

 

好きなインフルエンサーは?

耳で聴く美術館さんは毎投稿チェックしています!

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

Nirvanaの『Smells Like Teen Spirit』

 

1つだけ夢が叶うなら、なにをお願いする?

スタンド能力が使えるようになりたい!
(『ジョジョの奇妙な冒険』)

 

Z世代って言われること、どう思う?

自分がZ世代だと思っていませんでした笑笑

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

難しいですね……
今の社会で自分が最大限出来ることをしていきます!

 

5年後、どうなっていたい?

海外で個展開催!

 

 

miya(he/him)
1997年8月13日生まれ。ドライフラワーアーティスト。
Instagram:@flower_joestar
TikTok:@flower_joestar


あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © miya
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。