推しに沼ったあの興奮を体験できる、コカ・コーラ限定フレーバー

世界中で人気のK-POPが、これまた世界中で愛されている「コカ・コーラ」とコラボ!

「コカ・コーラ ゼロクリエーションズ K-Wave」という期間限定フレーバーが誕生した。

©日本コカ・コーラ株式会社

今回コカ・コーラとパートナーシップを組むのは、あのJ.Y. Parkが創設した「JYPエンターテインメント」

J.Y. Parkのほかに「Stray Kids」「ITZY」「NMIXX」とのコラボビジュアルが公開されており、ファンダムにとってはたまらないだろう。

©日本コカ・コーラ株式会社

じつは、この期間限定フレーバーを飲むと推しに会えるチャンスが。というのは、対象製品を飲んでキャンペーンに応募すれば、6月2日に開催が予定されている「K-Wave コンサート in 韓国」のチケットが抽選で500名に当たるからだ。

しかも、チケットと一緒に限定ライトスティックもプレゼントされる予定。同コンサートには「Stray Kids」「ITZY」「NMIXX」をはじめとした「JYPエンターテインメント」のさまざまなアーティストたちが登場する予定だから、ペンライトと二刀流で参加してみてもいいかもしれない。

また、購入者全員を対象としたスペシャル特典も。対象製品のラベルに記載されたコードを読み込んで専用サイトにアクセスすればJYPアーティストのMVに没入体験できるから、コーラを飲みながら楽しんでみてはいかがだろう?

同キャンペーンは、3月11日(月)よりスタート予定。限定フレーバーのコーラを味わって、推しに会いに行こう!

キャンペーンの詳細はこちらから。

Top image: © 日本コカ・コーラ株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。