1本で6通りの充電ができる絡まらない「充電ケーブル」

スマートフォン、PC、タブレットなどあらゆる機器に囲まれている現代にあって、“充電器問題”はいつも付きまとう。

なかでも、以下の2つはわれわれを悩ませる。

・異なる端子のコードを複数持ち歩く必要がある
・コードが絡まって使用しづらい

そんなイライラをお持ちの方にお勧めしたい「ALL IN ONE ケーブル」。現在、応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクト実施中だ。

手のひらに収まるサイズながら、5つの端子とコードが収納されていて、これらの端子の組み合わせることで最大6通りの充電ができるときた。

©Makuake
©Makuake

コードには、最大90cmの伸びるコイル型のスプリングケーブルを使用。最大60Wの急速充電ができて丈夫なうえ、コードも絡まらない。

付属の専用ケースに入れれば、ポーチやサコッシュなどの小さなバッグでも簡単に持ち運ぶことができるため、おでかけや出張のお供にももってこい。

さらに言えば、リサイクル素材を75%使用し環境にも配慮。加えてミニマルなデザインもシーンを選ばず使うことができそうだ。

価格は税込4150円〜。ケーブルのストレスから解放されたい方はぜひチェックを!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。