【冬限定】キル フェ ボンの「白イチゴタルト」が美味しそう・・・

色鮮やかなフルーツを使ったこだわりのタルトが人気のキル フェ ボンから、とても贅沢な“冬限定”商品が登場しました。その名も「特選 白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト」。現在、グランメゾン銀座・グランフロント大阪店にて先行販売中です!

濃厚な香りとたっぷりの果汁!

1566e772-4c89-4b34-ac6e-d025f0d1e21a

「季節のフルーツタルト」は、同店の人気商品のひとつ。今回は、イチゴはイチゴでもほんのりピンクに色づいた、なんとも珍しい「白イチゴ」がテーマです。

種が赤く色づくと食べ頃の合図。一粒で濃厚な香りとたっぷりの果汁、そんな贅沢な白イチゴがふんだんに使用されています!

635fa857-1430-45b5-a5db-6bfaafc4ecdd

ひと口頬張るとやさしい甘みのババロアとバターたっぷりのパイ生地、そしてジューシーな白イチゴのハーモニーが口の中いっぱいに広がるのだそう。

ちなみに白イチゴは、出荷が始まったばかりで少量しか収穫できないこと、気候状況に敏感なことから収穫できない日もあるため予約は不可。日によっては販売すらなくなってしまうことも。出会えたなら、もはや食べない選択肢はない!?

Licensed material used with permission by quil fait bon

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。