「あ!プレゼント忘れた」 そんな時は、Afternoon Teaの「e Gift」が間違いナシ♡

友人や同僚にプレゼントをーー何かと贈り物について考えるこの時期。いざとなると、じっくり選ぶ時間もないし、そもそも何が喜んでもらえるのかわからないものです。

そんな時に便利なのが「ギフトカード」。もしかすると、百貨店など限られた店舗でしか使えない…なんてちょっぴりネガティブなイメージを持っている人もいるかも。でも、ここで紹介するのは、気軽に使えて、オシャレで(コレ、プレゼントとしては大事ですよね)、しかもスマホで贈れちゃう、注目のギフトカードなんです!

LINEやFacebook
スマホでサクッと贈れちゃう

いつもお世話になっているあの人に、美味しいスイーツと紅茶でちょっと贅沢なブレイクタイムを。Afternoon Teaが運営するカフェ、Afternoon Tea TEAROOMで使えるギフトサービスです。

贈り方は、とっても簡単。
790円のドリンクチケット、1,000円、2,000円のギフトチケットからチケットを選ぶ。デザインとメッセージを決めたら後は贈るだけ。LINEやFacebook、Twitterやメールでサクッとできちゃいます。

食事券のような感覚で使えるので、紅茶、スイーツ、パスタやサラダサンドからテイクアウトの商品まで、受け取る側が好きなメニューを楽しめます。

シーンに合わせて
選べるカード

afternoontea_002

カードのデザインは15種類。お誕生日には「Happy birthday」、ちょっとしたお礼には「Thank you」。今の時期なら「Merry Christmas」など、シーンに合わせて選べます。

メッセージも込められて、グリーティングカードのよう。プレゼントって、もらうだけでもちろん嬉しいけれど、そこにひと言添えられていると、心がホッコリしますよね。

ちょっとしたプレゼントに、ぜひ「Afternoon Tea e Gift」を贈ってみるのはいかが?

btn_water_150423_14

Sponsored by サザビーリーグ