【期間限定】ミキサー不要。10秒で作れる、話題の「スムージー」が半額に!

もはやダイエットフードの定番ともいえるスムージー。朝ごはんやおやつに手作りする人も多いみたいだけど、結構手間がかかるんですよね〜。

『Natural Healthy Standard』は、たった10秒でスムージーが作れちゃう人気商品。すでにアメリカ・フランス・シンガポール・日本4ヶ国の総合ランキング1位(楽天)を獲得しています。とくにアメリカではトップモデルも愛用しているとか。それが今だけ半額セール中というから、もう買うしかない!?

約200種類の成分を
原料とした、酵素を配合

野菜、野草、フルーツ、穀類、海藻など、約200種類もの成分を原料とした酵素のおかげで、消化や排泄、肌の新陳代謝をサポート。また、ミネラルも配合されているので、体調を整える効果も期待できます。

味のバラエティも豊富。グリーンスムージーは、一番人気のマンゴー味をはじめ、はちみつレモン・アセロラ・ピーチ・抹茶の5種類。アサイースムージーは、バナナ・ベリーの2種類。期間限定フレーバーなどもあるので、いろんな味を楽しめるのも魅力的ですね。

栄養素を効果的に摂取できるので、1日1食を『Natural Healthy Standard』にするだけでも、健康&美容へのケアができちゃうと評判です。

ミキサーは不要!
たった10秒で完成

気になる作り方は、たったの4ステップ!

①シェイカーに水や牛乳など(約200cc)を入れる②そこに付属のスプーン2杯分の粉末を追加③フタをして、シェイク!④コップに注いで完成

ミキサーを使って作るスムージーは、野菜をカットしたり洗いものが増えたりしてちょっぴり面倒…。でも、『Natural Healthy Standard』なら、シェイカー&コップを準備するだけ。忙しい朝はシェイカーのままグイッといっちゃうのもアリですね。

ヨーグルトや豆乳と
混ぜても美味しい♪

『Natural Healthy Standard』のもうひとつの特徴。それは、アレンジレシピが豊富なこと。

例えば、人気なのは豆乳やヨーグルトとのミックス。「カロリーが増えそう」と気になるかもしれませんが、無理なくダイエットを続けるのに、極度な食事制限はNG。いろんな味を楽しみながらだと、飽きることもなく、ストレスも溜まりません。

ただでさえコスパ◎なのに、
半額セール中の今なら
1杯たったの40円

スムージーは、毎日続けてこそ効果が得られるもの。となると、コスト面も大事になってきますが、『Natural Healthy Standard』は、1袋で1ヶ月分。定価は2,458円〜。コレ、1杯に換算すると、たったの80円です。ただでさえコスパ抜群なのに、それが半額ってことは……1袋1,327円。つまり、1杯40円!

さらに、まとめ買いで
最大2袋を無料でプレゼント!

3袋まとめて購入すると、大人気のピーチフレーバーが1袋無料でもらえます。5袋まとめて購入でさらに抹茶フレーバーまで貰えます!まとめ買いのフレーバーをどれにするかはあなたの自由。

半額なうえに無料でプレゼントなんて、『Natural Healthy Standard』を試すなら今がチャンスです!