いくつになっても「思い切り笑える自分」でいるための近道は…

情熱と太陽の国、スペイン。そこに暮らす女性たちは、美しくセクシーな人ばかり。いつも明るい彼女たちの最大の魅力は、太陽のように輝く笑顔です。肌コンディションがゆらぎやすい年齢になると「目元に笑いジワができるかも……」「口元のシワが目立ちそう……」と思いきり笑うのを躊躇してしまうものですが、いつもとびきりの笑顔でいる人は、いくつ年を重ねても魅力的だと思いませんか? 

いつも自分の思うままに笑っていたい。でも、他人からの視線も気になる……。そんな女性のために生まれたのが、美容成分『アルジルリンTM』。美容大国スペインの神経生物学の権威が研究に研究を重ね開発したものです。アルジルリンTMの効果があれば、いつもスペイン女性のようなとびきりの笑顔でいられるかもしれません。

注射ではなく、塗るだけで年齢サインにアプローチできる「アルジルリンTM」ってどんなもの?

これまで年齢サインに効果的だと言われてきたのは、注射で成分を注入する方法。美容皮膚科に行く手間や高いコストを考えると、なかなか手を出せるものではありません。一方「アルジルリンTM」は、塗るだけで気になる部分にアプローチしてくれるので、とても手軽に使うことができます。

もちろん、その手軽さに反して美容成分としての効果は本格的。それもそのはず、「アルジルリンTM」は、スペインの神経生物学の権威であるA.V.フェラー・モンティエル氏が開発したもの。モンティエル氏自身が最先端のエイジングケア研究の過程で発見した成分を、肌に配慮して安定的に化粧品に配合できるよう改良した美容成分です。

「アルジルリンTM」が画期的なのは、長年かけて表情にまで深く刻みこまれていく年齢サインにまでアプローチしてくれるところ。角層細胞にたっぷりうるおいを与え、ハリと弾力をもたらしてくれるので、思いっきり笑える肌に導いてくれます。

 

アルジルリンTMのチカラを実感するなら「フイルナチュラント IC.U アルジェックス」

そんな「アルジルリンTM」を自分のエイジングケアに取り入れたいなら、『フイルナチュラント IC.U アルジェックス』(以下、「アルジェックス」)を試してみるといいかも。皮膚の専門家が開発した「ドクターズコスメ」なので、信頼して使うことができます。

目元や口元など、年齢サインが気になる部分に塗り込むだけで、ピンっとハリのある肌に導いてくれます。その高い効果感は、96%※のユーザーが使用感に満足しているというデータからも明らかです。(※自社調査)

また、15グラム5,000円(税抜)という手に届きやすい価格設定なので、特別な日だけでなく毎日のケアに取り入れることができるのもうれしいところ。

高い効果感の秘密は「アルジルリンTM」だけじゃない!

さらに「アルジェックス」には「アルジルリンTM」以外にも、若々しい印象の肌を叶える美容成分が2種類も配合されているんです。
 
ひとつ目は「浸透型ヒアルロン酸」。ヒアルロン酸といえば、多くの化粧品に配合されている定番の保湿成分ですが、さらに浸透力を高めたのがこの「浸透型ヒアルロン酸」なんです。肌にたっぷりうるおいを与えることで、乾燥による小ジワを目立たなくさせてくれます。
 
そしてふたつ目が「イガイグリコーゲン」という耳慣れない成分。ムラサキイガイという貝から抽出される天然のグリコーゲンで、内側から溢れるようなハリ感をもたらしてくれるんです。
 
肌のダメージに集中的にアプローチする「アルジルリンTM」と、乾燥をおさえる「浸透型ヒアルロン酸」、内側から溢れるようなハリ感を与える「イガイグリコーゲン」。3つの美容成分が多角的に働いて、ふっくらとした若々しい印象の肌に導いてくれます。その肌で思いっきり笑ったら、エネルギーあふれるようなとびきりの笑顔になれるはず。

 

※保湿成分:アルジルリンTM[アセチルヘキサペプチド-8]・浸透型ヒアルロン酸[アセチルヒアルロン酸]・イガイグリコーゲン

目元&口元はあたりまえ。「老けた印象」が出やすい額や眉間にもアプローチ

「アルジェックス」は表情にまで刻み込まれていくダメージに働きかけてくれるので、目元や口元だけでなく、さまざまな年齢サインにアプローチできるんです。

とくに額や目元に深く刻み込まれたダメージは、一気に老けた印象につながるやっかいなもの。「アルジェックス」でケアすれば、女性の大敵「年齢サイン」にも負けない若々しい印象の肌に近づくことができます。

瞬時にピン!乾燥小ジワが目立たなくなる?朝のケアに使えばメイク乗りだってバッチリ

美容液は夜のケアに使う印象が強いものですが、実は「アルジェックス」は朝のケアにこそ活用してほしい美容液なんです。

それは、角層のバリア機能を一時的にゆるめ美容成分を浸透しやすくさせる「デリバリーテクノロジー」と、キメの奥まで入り込んでピタっと密着させる「ストレッチテクノロジー」を搭載しているから。肌に塗った瞬間、乾燥小じわが目立たなくなるので、ファンデーションの乗りが圧倒的に変わります。(乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み)まるで10代のころのような化粧ノリに、メイクする時間が断然楽しくなるはずです。

「アルジェックス」には、さまざまな成分やテクノロジーが使われていますが、肌の配慮も忘れません。無香料・無着色はもちろん、バラベンフリー・アレルギーテスト済み※なんです。信頼して使えるから、すぐにでも毎日のケアに取り入れたいところ。

※すべてのかたにアレルギーは起きないというわけではありません。

思い切り笑える自分を取り戻す近道は

肌のダメージに働きかけ、たっぷりうるおいを与えることで、若々しいふっくら印象の肌に導いてくれる「アルジェックス」。年齢サインを気にせず思いっきり笑えるようになれば、スペイン女性のような「陽の魅力」を手に入れることができるかもしれません。

女性のキレイをつくる一番大切な要素はきっと、とびきりの笑顔。「アルジェックス」を使って、なんの躊躇もなく思いっきり笑える自分を取り戻しましょう。今なら発売2周年を記念したお得なスペシャルキットがラインナップされていますよ!