【お好きな絶景旅をプレゼント!】ふたりの仲をぐっと縮める、「親友ペア活」してみない?

女子会でワイワイするのもいいけれど、なんとなく気を使っちゃう。それじゃ、本気で楽しめない。 でも、親友とだったら一緒にいるだけで、ほっとできる。ありのままの自分でリラックスできる。

親友としかできないこと、親友と一緒だからもっと楽しめることって、ありますよね。心から笑いあえる親友とだからこそ楽しめる活動、「親友ペア活」、始めてみませんか?

親友と一緒なら、100倍楽しめる!
「絶景トラベル」で親友ペア活してみた

旅行って普通の友達だと、やっぱり気を使っちゃうもの。でも、親友と一緒ならどうですか?

気の合う親友と一緒に行けば、1日中ふたりのペースで楽しめる。絶景スポットだって一人で観るよりずっと感動的。親友と一緒の「親友ペア活」だからこそ、そこでの景色がふたりの最高の思い出になるハズ。

今回、そんな「親友ペア活」に、3組のインスタグラマーがチャレンジ!それぞれの行き先は、トラベル系人気インスタグラマーSAKIEさんがプロデュースした、沖縄、高知、山形の3箇所です。さて、どんな旅になるのでしょうか?

【高知】
え?ここギリシャ?
世界一美しいと言われるサントリーニ島を再現した
素敵すぎるホテルにふたりで大ハシャギ

今回の「絶景の旅」をすべてプロデュースしてくれたSAKIEさん自らが、親友のさわこさんと行ったのは高知県。彼女には、どうしても行ってみたかったホテルがあったんです。

入り口からもう別世界。“本当にここは日本?!”と錯覚してしまうほどの世界観。高台にあるので、視界を遮るものがなにもない空と海。白壁の造りに濃青の塗装。まさにサントリーニ島。

ホテルで最高のひとときを過ごしたふたりは、気の向くままに龍馬が見守る桂浜で土佐犬を見たり、天然記念物の鍾乳洞・龍河洞を訪ねたりと、親友とだからこそ成り立つ、ノープラン&バラエティ豊かな1泊旅行を楽しんだようです。

PROFILE

【山形県】
大人気映画の舞台にもなった、美しい銀山温泉。
黄金に輝く幻想的な世界へのふたり旅。

ショートカットが印象的な長谷川あやさんが足を運んだのは山形県の「銀山温泉」。大正浪漫の情緒が漂う夜の温泉街は、雪景色にランプの色が滲んで金色に輝き超幻想的。

どこを撮っても素敵な景色の写真がとれてしまうので、記念写真の時間をやめるタイミングがわからずに困りました(笑)。

多忙な彼女がパートナーに選んだ大親友のゆりさんとは、久しぶりに温泉でゆったりしたり、こけしを作ったり、美味しいお蕎麦を食べたりと、ふたりで最高のひとときを過ごせたそうです。

PROFILE

【沖縄】
古宇利島のハートロックと、1日1組限定の
パノラマ絶景ホテルを贅沢に「ふたり占め!」

インスタグラマーの恵美里さんとあゆみさんが行ったのは、沖縄の古宇利島。岩がハートの形になっている「ハートロック」や、1日1組限定の特別感がたまらない「ワンスイートホテル&リゾート古宇利島」など、インスタジェニックなスポットが盛りだくさん。

もともと別荘で、リノベーションして一軒家のホテルにしたという事で、リビングは天井が高く、窓も大きく広々としていて、清潔感もあって素敵!!そして、屋上にはジャグジーまで!目の前には海が広がっていて最高の景色!

古宇利島を堪能したふたりは、そのあとシーサー作りも体験したそうです。

できたシーサーと写真を撮るとき、「はい!シーサー!」でこれまたふたりして爆笑!東京でも使っちゃおうかな(笑)?!

めちゃくちゃ楽しかったー!

PROFILE

上記3つの「親友ペア活」から、
お好きな旅をプレゼント!

記事を読んで「自分もあの子と行ってみたい」と思った人、いますよね。そんなあなたのために、今回ご紹介した旅をそれぞれ1組2名様、合計3組6名様にプレゼントしちゃいます。これが「親友ペア活」のスタートを切る素敵なキッカケになるかも?