バスルームを一気に華やかにしてくれるシャンプー、見つけました。

発売直後に1ヶ月以上の入荷待ちになるほど、人気が爆発したシャンプー「BOTANIST(ボタニスト)」。今もそのヘアケアとしての実力と、女性の心を掴んではなさない華やかな香りには、根強い人気があります。

そんなBOTANISTが、再び大きな話題になってるのを知っていますか?

旗艦店「BOTANIST Tokyo」オープン記念
限定ボトルが、かわいすぎる!

7/15(土)にオープンしたばかりのBOTANIST初の旗艦店、「BOTANIST Tokyo」。オープンからまだ1週間しか経っていないのに、Instagram上には#botanisttokyoのハッシュタグがついた投稿だけでも約300件にのぼる注目度!

この旗艦店オープンを記念して数量限定で発売されたのが、「OPEN記念限定ラベルシャンプー・トリートメント」です。ボタニカル柄をまとった限定ラベルが、バスルームをぐっと華やかにしてくれること間違いなしなんです。シンプルながら、本当にかわいい!

いまさら聞けない!
BOTANISTの実力をおさらい

ただかわいいだけが、BOTANISTではありません。ヘアケアとしての実力こそが、人気の秘密ですから。いまさら聞けない!というひとのために、簡単におさらいしてみましょう。

■こだわりぬいた植物由来の天然成分

BOTANISTシャンプー・トリートメントはこだわりぬいた植物由来の天然成分でできています。毎日使うものだから、なるべく人工的な添加物を含んでいないものを選びたいですよね。

■お子さまでも安心して使えます

大人からお子さままで、家族みんなで使える優しさも。古くから植物由来の洗浄成分として活躍している、弱酸性の『せっけん成分』を使用しています。汚れは落としつつ、肌のバリア機能を守って、潤いのある根元に導いてくれますよ。

■「なりたい髪」にあわせて選べる2タイプ

さらさら?しっとり?限定ボトルもちゃんと「なりたい髪」にあわせて選べるラインナップです。髪が絡まりやすい人には白いポンプのスムースタイプを、ボリュームを抑えたい人には黒いポンプのモイストタイプがオススメです。

幸せを運ぶ新しい香りも
見逃せない!

BOTANISTのファンが口をそろえて言うのが、やっぱりその香りの良さ。SNSでは早くも限定ボトルをゲットしたファンから「イイ匂い♡」「甘い匂いに癒やされる〜」なんて声が集まっています。

もちろんBOTANIST定番のダブルフレグランスは健在です。シャンプーはミュゲ&オレンジブロッサムの香り、トリートメントは、ミュゲ&ネクタリンの香りが鼻をくすぐります。

ミュゲ(muguet)とはすずらんのことで、フランスでは“幸せの象徴”とされているもの。まるで本当に幸せを運んできてくれそうな香りですよ。

そして朗報!この限定ボトルは、7/24(月)からオンラインストアでも購入できるようになりました!「BOTANIST Tokyo」店舗か、公式オンラインストアでしか購入できないレア・アイテム。リピーターも初めての人も、完売してしまう前にチェックしてみて。

あ、そうそう。ミュゲ(すずらん)の日本の花言葉は、“意識しない美しさ”なんですって。

ほかにも、お得なクーポンやキャンペーン情報が届くLINE@も配信中!限定情報をお見逃しなく!