多機能すぎる「スマホリング」13のツールがこれひとつ!

ちょっと変わった形のスマホリング。メタリックな外観が男心をくすぐるデザインで、まるで幼少のころに遊んでいた某ベーゴマのおもちゃのよう……。

という話はさておき、このスマホリング「TRING」には、びっくりするくらい多くの機能が詰め込まれている。リングを含め、その数じつに13個

プラスドライバーに、2つのサイズに対応できるマイナスドライバーをはじめ、ダンボールカッター栓抜きといった、意外とそれ単体では持っていないけど、いざというときに欲しくなる機能が盛りだくさんだ。

また、車内での緊急時に役立つベルトカッターなども付いていて、それらが常に片隅に置いてあるスマホに付いているのがありがたい。

肝心のスマホリングとしても優秀で、指を通したまま360°回転させることができ、横向きでテーブルに置けばスマホスタンドに早変わり。

さらに、一般的なスマホリングと違い、磁石で張り付いているため、取り外しも自由自在。

本体を外せばワイヤレス充電も可能になるのもうれしいポイントだ。

詳細はこちら

なお、6月よりクラウドファンディングサイト「machi-ya」にて先行予約販売を開始する予定となっている。

©Free Spirit株式会社
©Free Spirit株式会社
©Free Spirit株式会社
Top image: © Free Spirit株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。