バービーの「マリブ・ドリームハウス」がAirbnbに登場。ライアン・ゴズリングがホスト役に!

まもなく実写版『バービー』が公開される。

これを記念して、映画にも登場するバービーのマリブ・ドリームハウスをAirbnbが再現しちゃった!

©Airbnb Japan株式会社

まるで絵に描いたような太陽の光が降り注ぐオーシャンフロントの邸宅。そして、ピンクを基調としたインテリアであふれる鮮やかな空間!

©Airbnb Japan株式会社
©Airbnb Japan株式会社
©Airbnb Japan株式会社
©Airbnb Japan株式会社
©Airbnb Japan株式会社
©Airbnb Japan株式会社

さて、ただホテルを紹介したいだけではありません。

映画の公開を記念して、バービーの恋人・ケンの部屋にゲスト2名を招待してくれるんだって。しかもなんと、俳優のライアン・ゴズリング扮するケン自らがホスティングしてくれるんだって!

ということで、体験できるアクティビティはこんな感じ。

  • ケンの素敵なワードローブをひと回りして、自分にぴったりのビーチウェアを見つけよう。バービーだけではなく、ケンのクローゼットも見ものです!
  • カウボーイになりきって、ケンの屋外ディスコ・ダンスフロアでラインダンスを踊ったり、ケンのギターでサンセットセレナーデを演奏したりしよう。
  • インフィニティ・プールで日光浴をしたり、くつろいだりしながら、映画のビーチでのシーンを再現。
  • 黄色とピンクのIMPALA製ローラーブレードやサーフボードのセットなど、ケンのお部屋に置いてあるグッズ一部をお持ち帰りいただけます。

予約は日本時間の7月18日午前2時(現地時間7月17日午前10時)からスタート。宿泊日時は本国アメリカの公開日にあわせて7月21日・22日だそう。

なかなかタイトなスケジュールだしマリブまでの往復交通費は自己負担だけど、これはまさに夢のようなプラン……バービーのファン、ライアン・ゴズリングのファンは試しに予約してみたいところ!

最後にケンのコメントをどうぞ。

「誰にでも夢はあるし、バービーは夢いっぱいの家を持っていて幸せだ。でも、今度は僕の番。この唯一無二の、あえて言うなら僕ならではの唯一無二のケンの家でゲストをもてなすのが待ちきれないよ」

『ケンの部屋 予約ページ』

https://www.airbnb.com/kendreamhouse

Top image: © Airbnb Japan株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。