実写版『Barbie(バービー)』の予告編が公開!主演はマーゴット・ロビー

「Warner Bros. Pictures(ワーナー・ブラザース)」が公開予定の、実写版『Barbie(バービー)』。その予告編がリリースされた。

ガーリーで華やかな映像……かと思いきや、なんと冒頭は『2001年宇宙の旅』のパロディー。巨大なバービーの登場や少女たちが人形を投げるシーンなどは、どこか見覚えのある人も多いだろう。

ただ、後半はバービーらしさが凝縮された内容に。マーゴット・ロビー演じるバービーが華麗な衣装に身を包んだシーンや、鮮やかなピンクの世界などが展開される。

© Warner Bros. Pictures/YouTube

『Barbie』は、2023年7月21日にアメリカで公開予定。内容の詳細は不明だが、きっと鮮やかでポジティブな世界を楽しめるだろう。

Top image: © DinosArt/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。