「(ふつうの)ショップ」ブランド初となるリアル店舗を10/26~29出店

ミシュラン一つ星レストランと共同開発した調味料ブランド「(ふつうの)ショップ」が特別なリアル店舗を出店する。

同ブランド初となるPOP UP STOREは、本日10月26日(木)から週末29日(日)までの4日間限定で商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」内の「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」にて開催。

©株式会社SUPER STUDIO

これまでケチャップだったり塩とドレッシングだったり、胡椒に出汁といった日々の調味料を新しい“ふつう”としてアップデートし、食卓に届けてきた「(ふつうの)ショップ」。

オンライン販売を中心に展開してきたところ、「商品を直接手に取って選びたい」「購入する前に試食をしてみたい」との声が多数集まったことから開催を決定したという。

POP UP STOREでは、各商品1瓶から購入できるのも特徴のひとつ。展開する「(ふつうの)ショップ」ブランドサイトでは3瓶1箱セットの販売が主となっているところ、「まずは1瓶お試ししてみたい」というニーズに応えるかたちで、買い求めしやすい販売形式にした。

©株式会社SUPER STUDIO

また、人気商品である「(ふつうの)マヨネーズ」「(ふつうの)塩」の特別試食会を各日30食限定で実施するのも見逃せない。初めて食べる人にもミシュランシェフおすすめの食べ方で、その味をまず口にしてから購入できるというわけだ。

まだ「(ふつうの)ショップ」とは何者ぞ?というのであれば、ブランドを知り、商品に興味関心を持ってもらうのに、よき機会となるPOP UP STOREだろう。

『「(ふつうの)ショップ」POP UP STORE』
【出店期間】2023年10月26日(木)~10月29日(日)※4日間
【時間】各日11:00~21:00
【場所】THE [ ] STORE(「RAYARD MIYASHITA PARK」North 2F)

Top image: © 株式会社SUPER STUDIO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。