ペットボトルサイズの絶妙に使いやすい「ウォーターボトル」が誕生!

ウォーターボトルでお悩みの皆さんに「SANTECO オーディナリーボトル 550」を紹介したい。

大きさはペットボトルとほぼ同じで、容量は550ml。シャープなシルエットが美しく、日常使いにもってこいの絶妙なサイズ感と本体がわずが100gという軽量さが魅力だ。

©株式会社シービージャパン

本体の素材には、人体への影響が指摘されるビスフェノールAなどの化学物質を含まず、哺乳瓶や医療機器などにも使用されている安全性の高い「トライタン」を採用。

機能面では割れにくく、ガラスのような透明度と光沢が特徴的な素材だ。

加えて、本体全面にラバー塗装が施されており、触り心地の良さと滑り止め効果を発揮。スリムなフォルムとも相まって手になじみ、しっかりとフィットしてくれる。

©株式会社シービージャパン

フタにはシリコーン製のストラップがついているため、持ち運びにも便利ときた。カラーはミストホワイト、ミストグレー、ミストカーキの3種で、価格はそれぞれ税込1650円。

1月中に発売を予定している。気になる方は販売サイトをチェックしておこう!

Top image: © 株式会社シービージャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。