この春から、ビジュアル最強の「ハミガキ」で気分をアゲてく

見た目がおしゃれだと毎日触れるたびに気分が上がる……ついつい“パケ買い”してしまうアナタに聞きたい。「歯磨き粉」をパケ買いしたことはある?

パケ買いといえば、コスメや化粧品などが思い浮かぶかと思うけど、考えてみれば、歯磨き粉も毎日触れるもの。人によっては化粧品よりも使用頻度が高いのでは?

そして、もし毎日触れる歯磨き粉がおしゃれだったら、毎日の気分も上がるのでは……?

パケ買い好きなアナタに、この春発売される「歯磨きジェル」をご紹介。

©株式会社BRIGHT SIDE

これは、4月にローンチされる新しいオーラルケアブランド「OBJÉT」が発売する最初のアイテム、その名も「LE DENTIFRICE BR01(以下DENTIFRICE)」。

「歯磨き」を意味するフランス語を名前に持ってきちゃうあたり、初製品でありながらもブランドの自信を感じられる。

まず目を惹くのが、洗練されたボトル。

落ち着いたカラーで洗面所にも馴染みやすく、歯ブラシの隣になければ歯磨き用品とは思えないほど。自立するのはもちろん、ジェルだからワンプッシュで出せて衛生的。

これなら、友人を家に泊めるときにシェアもできちゃう!

©株式会社BRIGHT SIDE 

さて、可愛いデザインに目を奪われてしまうけど、忘れていけないのがこれは衛生用品だということ。

心配ご無用、DENTIFRICEはビジュアルだけじゃなくて、中身の品質もばっちりみたい。

口臭ケアに注力して厳選されたという成分は、

  1. 乳酸菌の力で口内環境を整える
  2. 発生している口臭にアプローチし、臭いを低減
  3. 再石灰化を促進することで、口臭の原因菌の付着を防ぐ

この3つのアプローチから、口臭と菌の繁殖を同時に低減・予防してくれるみたい。

ジェルだから摩擦も少なく、5つのフリー成分(フッ素、パラベン系防腐剤、シリコーン、着色剤、漂白剤不使用)がお口にとっても優しいんだとか。

そしてもう一つユニークなのは、その味。“非日常”を狙ったというフレーバーは、なんとカクテル風味らしい!

ココナッツ&パッションフルーツの甘味に、ミントとリキュールがキリっと美味しいカクテルをイメージして調香したそう。いわく、「リゾート地のビーチで夕焼けを見ながらカクテルを楽しむ。そんなひと時を感じられるようなフレーバーを目指しました」とのこと。

斬新すぎて想像しづらいけど、ビジュアルともマッチしてるし、一度気に入ったら抜け出せなくなるかも?

©株式会社BRIGHT SIDE

OBJÉTは「ふれるたび、美しく」をコンセプトにしており、商品の効能だけでなく、ふれるだけで気分を上げる上質なデザインの提供を目指しているのだそう。

元化粧品研究者が研究開発をしていく中で、「商品の効能だけでなく、高揚感を感じる存在感やデザインもお客様を美しく・華やかにしていると感じた」経験から誕生したんだとか。

しっかりとした箱のパッケージで、パケのパケまでおしゃれ。

この春の出会いや別れ、お祝いのちょっとしたギフトにもおすすめ。歯磨きジェルのパケ買いで、毎日の気分をアゲてみては?

詳細は以下!

■商品概要

【販売開始日】2024年4月8日
【商品名】レ デンティフリス BR01 CP
【販売価格(定期初回)】2480円(税別)
【内容量】55g(約50日分)
【フレーバー】ココナッツパッションフルーツ

<商品ページ&SNS>
公式ページ:https://objetofficial.jp/lp?u=lp001
公式Instagram:http://www.instagram.com/objet_official.jp/
OBJET公式LINE:https://lin.ee/SriT4QJ

Top image: © 株式会社BRIGHT SIDE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。