うお座の人が、全星座の中で最高な「12のワケ」。旅好きで、責任感アリ!【2月19日〜3月20日生まれ】

Elite Daily」でライターのMerylee Sevilla氏がうお座の人が最高な12のワケをまとめています。
旅好きで責任感があり、友だちの多い彼ら。2月19日〜3月20日生まれのうお座の人は、自然と人に愛される特徴がありました。

leos-partner150820-06


流れに身を任せるのが得意なうお座の人は、まわりに好かれる存在です。彼らは人に愛される特徴がいくつもあります。
友だちだけでなく恋愛もそう。なぜ彼らはそれほどまでに魅力的なのでしょうか?

01.
バランスのとれた
的確なアドバイスができる

うお座の人は、オープンマインド。1つだけではなく様々な視点から物事を見ることができます。だから、何か話をしたい時はうお座がぴったりの相手。
彼らはバランスがとれた、気の利いたアドバイスをしてくれます。先入観を持たず話すことができるので、人生や愛、友情にいたるまで様々なアドバイスができます。

02.
どんなとこでも暮らせる!
適応能力アリ

leos-partner150820-004

小さなことにこだわらないのが、うお座の人の特徴。彼らはさまざまな状況や環境に適応する能力があります。これは他の星座の人たちと明らかに違う特徴。
仕事もプライベートも、この適応能力のおかげでうまくいくのです。人生において変化は必ず訪れます。ラッキーなことに、うお座の人はそれに適応する才能があるのです。

03.
新しいことも臆さない
旅行が大好き!

うお座の人には、旅行好きな人がたくさんいます。彼らは新しい土地にいくことや、経験を積むことを優先します。思い出づくりを大切にして、懐かしい気持ちで反芻するのです。

04.
欲を持たず
まわりの人を気にかける

leos-partner150820-003

私利私欲とは無縁なのが、うお座の人。自分の近くにいる人のことをただ思いやるのです。相手をとても気にかけていて、できるだけ何かをしてあげようとします。
もし友だちになれば、世界の端まで助けにきてくれるでしょう。

05.
時間の価値を知っていて
1秒もムダにしない

うお座の人と一緒にいると、常に楽しい時間を過ごせます。
彼らは楽しい時を過ごすことに尽力するのです。大人になってからも、他の人たちと同じように退屈な日々を過ごすことはありません。
責任感を持っていますが、それに引きずられず楽しい夜を過ごせます。

06.
落ち着いた雰囲気で
まわりを和ませる

うお座の人がまわりに好かれる理由の一つは、のんびりしているから。感情的になることもありますが、簡単に気持ちを爆発させないのです。つまらないことで腹を立てず、悲劇のヒロインになることもありません。
うお座の落ち着いた雰囲気は、多くの友だちを惹きつけます。そのためどんな状況も切り抜けることができるのです。

07.
無条件に愛を与える
寛容で献身的

leos-partner150820-00312

他の星座とうお座の人とを隔てる大きな特徴。それはうお座の人は、どんな時でも無条件の愛を与えられることです。ロマンチックなだけでなく、とても寛容で献身的。一度彼らに好かれれば、その愛は一生続きます。

08.
人を元気にして
助ける力がある

うお座の人は例えるなら、夏に降る新鮮な雨のような存在。長い間水がなくて乾燥した植物に与える、水なのです。一緒にいると元気になります。
直感に優れ、活気に満ちていて雄弁で思いやりがある彼らはどんな状況でも、人を落ち着かせて助けようとします。

09.
何に対しても
責任感がある

疑いのある人もいるかもしれませんが、責任感があるということもうお座の人が持つ重要な特徴。
一見、夢見がちな人に見えます。が、実際は心が広く人とのコミュニケーションスキルに長けています。なので彼らはリーダーに向いているのです。

10.
まわりの後押しで
大成する

leos-partner150817-21

うお座とてんびん座の人には、好きなことや趣味など同じようなことに興味があります。
彼らはつねにビジョンを持っていますが、それをしっかりと叶えるには強力な後押しが必要。適切なサポートとリーダーシップによって、彼らの能力はさらに高まります。
何か問題が発生した場合は迅速に考える能力を持ち、一刻も早く悪い状況から抜け出すことができるのです。

11.
どんなことでも察する
直感が優れている

たとえ何も教えていなくても、うお座の人は敏感に感じ取ります。たとえ離れた距離にいたとしても、です。
直感に優れている彼らは、少し変に見えるかもしれませんが簡単に解雇しないでください。
また、うお座の人が何度も電話してきても驚かないでください。すぐに彼らの意図に気づけるはず。
恋人と別れて悲しんでいる友だちには、アイスクリームを買ってきて、恋愛映画を一緒に見ながら元気づけてくれるでしょう。

12.
恥ずかしがり屋だけど
聞き上手

leos-partner15081921

うお座の人は、少し恥ずかしがり屋な性格。ですが、まわりには常に人がいます。彼らは聞き上手なので、友だちにとって嬉しい存在なのです。そのため友だちも多くその素晴らしい性格によってさらに増え続けます。

あなたのまわりにいるうお座の人を見てください。みんな最高でしょう?

Licensed material used with permission by Elite Daily

「うお座の人は、もっとも理解するのが難しい星座よ!」 そう記事を書き始めたのは、ライターIlia Jones氏。というのも、他でもない彼女自身がうお座だか...
うお座であれば、思わず読んでいて舞い上がってしまいそうな「12の魅力」。紹介していたのは米メディアの「Elite Daily」。ライターMerylee S...
「自分の天職ってなんだろう?」「今の仕事は本当に合っているのかな?」と一度くらい、本気で考えたことがあるはずです。自分の「特性」を探って、それにマッチする...
気になる2月生まれはどんな性格の持ち主でしょうか?「LittleThings」の「誕生月占い」では、誕生月ごとに見られる特徴を、犬や香りなどにも例えて紹介...
12星座別の占いは数あれど、「Higher Perspective」に掲載されたのは、「誕生月」で分かるあなたの性格です。この手の診断って、当たるわけない...
「Higher Perspective」で、2015年を予想した星座占いが予想以上に的確だと話題を呼んでいます。記事の中では、各星座ごとに年内にしておくべ...
あなたが生まれた月を意味する誕生石はどれでしょう?「Little Things」 のRebecca Endicott氏は、それぞれの石が現す性格を紹介して...
あなたの誕生日はいつですか?またはあなたの周りに、4月21日~5月20日が誕生日の人はいますか?もしいれば、彼または彼女があなたの最高のパートナーになるチ...
「人間のキャラクターを12種類に分けることなんてできない!」と思いつつも、意外と当たっているから怖いのが、星座診断。とくに、長い時間を一緒に過ごす恋人との...
すべての人に当てはまるというわけではありませんが、「傾向」として気になるこちらの記事。ライターCaithlin Pena氏が「YourTango」にまとめ...
12星座の特徴や性格から、どんな仕事に向いているかという星座占い。おひつじ座は自発的に動けるような仕事、おうし座は着々とできる仕事、ふたご座は好奇心を刺激...
恋愛を中心としたコンテンツが多い、NYで人気のウェブメディア「YourTango」。ここにArianna Jeret氏が書いた「パートナーにするなら、うお...
「Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも...
占いを信じるかどうかは別として、どの星座もどことなく納得できる「特徴」を持っていることは誰もが思い当たるふしがあるのでは?その特徴が、じつは「キスの仕方」...
8月24日〜9月23日生まれの、おとめ座の人たちに朗報です。全星座の中で、友だちにするなら絶対におとめ座!と断言するのはライターのMiranda Cipo...
2月19日から3月20日に生まれた「うお座」の人たち。「Thought Catalog」によると、他人の気持ちを理解でき、クリエイティブな彼らは、友達や恋...
12星座の中から、それぞれの性格を判断し「もし世界がその星座の人々ばかりであったら、どんな世界になるのか」という記事を紹介。おひつじ座ならば、パーティー好...
「LittleThings.com」のライターCassandra Lewis氏が紹介する誕生月からわかる性格診断。月ごとにおおまかな性格…だけでなく、象徴...
ついつい気になる、12星座別の相性占い。ライターChristine Schoenwald氏が「YourTango」にまとめた記事を紹介します。中には「本当...
アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけた...