うお座の人が、全星座の中で最高な「12のワケ」。旅好きで、責任感アリ!【2月19日〜3月20日生まれ】

Elite Daily」でライターのMerylee Sevilla氏がうお座の人が最高な12のワケをまとめています。
旅好きで責任感があり、友だちの多い彼ら。2月19日〜3月20日生まれのうお座の人は、自然と人に愛される特徴がありました。

leos-partner150820-06


流れに身を任せるのが得意なうお座の人は、まわりに好かれる存在です。彼らは人に愛される特徴がいくつもあります。
友だちだけでなく恋愛もそう。なぜ彼らはそれほどまでに魅力的なのでしょうか?

01.
バランスのとれた
的確なアドバイスができる

うお座の人は、オープンマインド。1つだけではなく様々な視点から物事を見ることができます。だから、何か話をしたい時はうお座がぴったりの相手。
彼らはバランスがとれた、気の利いたアドバイスをしてくれます。先入観を持たず話すことができるので、人生や愛、友情にいたるまで様々なアドバイスができます。

02.
どんなとこでも暮らせる!
適応能力アリ

leos-partner150820-004

小さなことにこだわらないのが、うお座の人の特徴。彼らはさまざまな状況や環境に適応する能力があります。これは他の星座の人たちと明らかに違う特徴。
仕事もプライベートも、この適応能力のおかげでうまくいくのです。人生において変化は必ず訪れます。ラッキーなことに、うお座の人はそれに適応する才能があるのです。

03.
新しいことも臆さない
旅行が大好き!

うお座の人には、旅行好きな人がたくさんいます。彼らは新しい土地にいくことや、経験を積むことを優先します。思い出づくりを大切にして、懐かしい気持ちで反芻するのです。

04.
欲を持たず
まわりの人を気にかける

leos-partner150820-003

私利私欲とは無縁なのが、うお座の人。自分の近くにいる人のことをただ思いやるのです。相手をとても気にかけていて、できるだけ何かをしてあげようとします。
もし友だちになれば、世界の端まで助けにきてくれるでしょう。

05.
時間の価値を知っていて
1秒もムダにしない

うお座の人と一緒にいると、常に楽しい時間を過ごせます。
彼らは楽しい時を過ごすことに尽力するのです。大人になってからも、他の人たちと同じように退屈な日々を過ごすことはありません。
責任感を持っていますが、それに引きずられず楽しい夜を過ごせます。

06.
落ち着いた雰囲気で
まわりを和ませる

うお座の人がまわりに好かれる理由の一つは、のんびりしているから。感情的になることもありますが、簡単に気持ちを爆発させないのです。つまらないことで腹を立てず、悲劇のヒロインになることもありません。
うお座の落ち着いた雰囲気は、多くの友だちを惹きつけます。そのためどんな状況も切り抜けることができるのです。

07.
無条件に愛を与える
寛容で献身的

leos-partner150820-00312

他の星座とうお座の人とを隔てる大きな特徴。それはうお座の人は、どんな時でも無条件の愛を与えられることです。ロマンチックなだけでなく、とても寛容で献身的。一度彼らに好かれれば、その愛は一生続きます。

08.
人を元気にして
助ける力がある

うお座の人は例えるなら、夏に降る新鮮な雨のような存在。長い間水がなくて乾燥した植物に与える、水なのです。一緒にいると元気になります。
直感に優れ、活気に満ちていて雄弁で思いやりがある彼らはどんな状況でも、人を落ち着かせて助けようとします。

09.
何に対しても
責任感がある

疑いのある人もいるかもしれませんが、責任感があるということもうお座の人が持つ重要な特徴。
一見、夢見がちな人に見えます。が、実際は心が広く人とのコミュニケーションスキルに長けています。なので彼らはリーダーに向いているのです。

10.
まわりの後押しで
大成する

leos-partner150817-21

うお座とてんびん座の人には、好きなことや趣味など同じようなことに興味があります。
彼らはつねにビジョンを持っていますが、それをしっかりと叶えるには強力な後押しが必要。適切なサポートとリーダーシップによって、彼らの能力はさらに高まります。
何か問題が発生した場合は迅速に考える能力を持ち、一刻も早く悪い状況から抜け出すことができるのです。

11.
どんなことでも察する
直感が優れている

たとえ何も教えていなくても、うお座の人は敏感に感じ取ります。たとえ離れた距離にいたとしても、です。
直感に優れている彼らは、少し変に見えるかもしれませんが簡単に解雇しないでください。
また、うお座の人が何度も電話してきても驚かないでください。すぐに彼らの意図に気づけるはず。
恋人と別れて悲しんでいる友だちには、アイスクリームを買ってきて、恋愛映画を一緒に見ながら元気づけてくれるでしょう。

12.
恥ずかしがり屋だけど
聞き上手

leos-partner15081921

うお座の人は、少し恥ずかしがり屋な性格。ですが、まわりには常に人がいます。彼らは聞き上手なので、友だちにとって嬉しい存在なのです。そのため友だちも多くその素晴らしい性格によってさらに増え続けます。

あなたのまわりにいるうお座の人を見てください。みんな最高でしょう?

Licensed material used with permission by Elite Daily

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。