うお座の人にしか分からない「うお座が最高である10の理由」

「うお座の人は、もっとも理解するのが難しい星座よ!」 そう記事を書き始めたのは、ライターIlia Jones氏。というのも、他でもない彼女自身がうお座だからこそ、その性質を把握しているというわけです。

Elite Daily」にまとめられた10の特徴…ちょっと変わった性格の持ち主ですが、一緒にいるとなんだか楽しそう!

01.
主催するパーティーが
面白すぎる!

317935109

あらゆる人を受け入れるうお座。このせいでトラブルを経験した人もいるでしょう。彼らは、すべての人が「善良な人」だと認識しているのです。だからこそ、うお座が主催するパーティは、さまざまなバックグラウンドの人が参加し、面白いものになります。

02.
刺激的なモノ・ヒトを
求めている

彼らは常に新しいものを探しています。そしてそれを一緒に楽しんでいる人が近くにいるときに、もっとも満足するのです。

うお座は、自分と同じ様にチャレンジングで新しいこと好きの人との関係が一番うまくいくでしょう。閉塞感を感じたら、衝​​動的に新しいチャンスに飛びつきます。

03.
本物の思いやりの持ち主

7444873

うお座の他人への思いやりは極端すぎるほど。でも、それは本当にポジティブ。偽りではなく、本物の優しさです。

04.
理想と現実を見誤りがち

根っからの夢想家が多いうお座の目標には、一見すると不可能に思えるものが多い。ただし、彼らにとってはかなり現実的なものに見えているらしい。

05.
自分の感情を横に置き
とにかく共感する

160629524 (1)

他者に共感しやすいうお座は、自分の本当の意見を無視しがち。でも、辛いときには寛大な心で、多くを与えてくれる。アドバイスが欲しいときにはうってつけの存在です。

06.
一人でいるときは
驚異の集中力を発揮

何時間でも、ひとりで部屋に閉じこもっていられるのがうお座。自分の考えをまとめ、生産性を高めるために自分の時間を確保する必要があるのです。

07.
本質的には内向的

Inspired by the city

基本的に、うお座の人は常に新しい人と接しようとします。が、そんな人たちの前で自分自身を出すのが苦手なのも事実。

08.
反射的に、イエス!

うお座は非常に開放的。後からキャンセルしなければならないことでも、常に「イエス」と言ってしまいがちです。だからこそ彼らは、感情で反応するよりも、考えることを意識したほうがいいでしょう。

09.
傷つきやすい
ガラスのハート

Woman sitting alone by window

言葉にはかなり敏感で繊細。あなたの周りのうお座があまりお喋りでないのは、この性質が理由かもしれません。他人の感情にも敏感なので、あなたがストレスを感じている場合には、同じものを感じているでしょう。

10.
自分のロールモデルが必須

うお座の人は、自分のロールモデルを常に探しています。だから、彼らがあなたを尊敬しているのであれば、おそらくそれはその通りです。ロールモデルがないと、彼らは次の目標を定められず、新しい一歩を踏み出せないのです。

Licensed material used with permission by Elite Daily

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。