犬の謝る姿がかわいすぎて、ゼッタイに許しちゃう・・・(動画あり)

Facebookに投稿されてから瞬く間に広がり、3,300万回以上も再生されているカワイイ犬の動画があります。なんでもその犬、謝り上手。どんな悪さをしても、ついつい許しちゃうんです。

まるで人間みたい!
謝り上手のワンちゃん

イタリア在住のアンソニー・フェデリカ・グラナイさんが自身のFacebookに投稿したこの動画。飼い犬がソファーに穴を開けてしまい、そのことをアンソニーさんが怒っています。

「なんでこんなことをしたんだ?許さないぞ!」とアンソニーさん。最初は飼い主としての威厳を見せるため、叱ろうとしていましたが…。 

その謝る姿に、最後は折れてしまいます。 

こんな謝り方をされたら、もう許すしかないですよね。

Licensed material used with permission by Rumble

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。