【当たると話題】口紅の形でわかる、あなたの性格(イラスト7枚)

口紅の塗り方は十人十色、とまでは言わなくとも、少々個性が出るのは事実。人によって次第に形が変わってくるものですよね。

WittyFeed」のこの記事には、形状でわかる「性格診断」が掲載されています。ひょんなことから浮かび上がる、あなたの隠れた性質とは?

01.
上面フラット型

本質的にウィットに富んでいます。仕事は時間通り、もしくは少し早めに終わらせるタイプ。口論は大嫌い。


02.
上面凹型

品格があり、仕事の要領が良く、発言も的を得ています。逆境が好きで、それを跳ね返すことに快感を覚えるチャレンジャー。服装には人一倍のこだわりが。

03.
円形なめらか型

常に中立な立場でものごとをとらえます。寛大な心を持っており、人生においては、家族との時間をもっとも重要視。彼らのために行動することが大好きです。

04.
円形シャープ型

生まれつき、かなりの頑固者。すべてを誇張して話しがちなタイプ。一人では行動したがらず、注目されたがり。

05.
角形シャープ型

見た目が知的、かつセクシー。しかも、“いちゃつき上手”です。他の人と比べて、行動がかなり独特。

06.
先端カーブ型

クリエイティブで、熱狂的。有り余るエネルギーの持ち主です。グループで行動しがちで、みんなと盛り上がるのが大好き。

07.
先端カット型

野心的でリーダーになりたがり。集団では常にセンターに立とうとする傾向があります。とはいえ、高圧的ではなく、抜群のユーモアで周囲を笑わせます。


Licensed material used with permission by WittyFeed, Facebook
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。