【幸運な手相】要チェック!あなたの手のひらに「M」はありますか?

手相はあなただけのもの。刻まれているのは、あなたの運命。信じるかどうかはさておき、「WorldTruth.TV」にこんな見出しが踊りました。「手のひらに“M”の文字が浮かぶ人は…」。その答えはズバリ、幸せもの!

生命、感情、頭脳、運命
4本の線が“M”をかたち作る

手のひらに刻まれた手相を、一般的にそれぞれバラバラに意味付けがされていますよね。しかし、全体を俯瞰して見たとき、あなたの手のひらには“M”の文字が浮かんで見えますか?

この文字は手相の中でもよく知られている4本のラインで構成されています。生命線(黄)知能線(青)感情線(赤)、そして運命線(緑)。これらの線が手を構える向きによってMをかたち作ります。すべての人が持っている訳ではありません。どちらかと言えばレア。このMラインを持つ人は、手相占いにおいては、特別な存在なんだそう。


成功、幸運、富…
手のひらの“M”が示すもの

彼らは幸運に恵まれていて、仕事でも大きな成功をおさめるタイプ。なぜなら、彼らは強力な自己モチベーションと自分を律するルールをしっかり持っているから。法的、政治的分野で活躍する人、またマネージメントを得意とする人に、このMラインを持つ人が多く見受けられるそうです。
最大の特徴は、類まれな直感力。さらに、知性と優しさを兼ね備え、友だち、恋人、ビジネスパートナーからも絶大な信頼を得る人たち。

さらに、この手相の持ち主は、嘘と欺瞞を透視してしまうマスターでもあるようです。彼らの前で嘘は通用しませんよ。直感的なこの感覚は、男性よりも女性に強く見られるようです。こうした特性に加え、リーダーシップを発揮しやすく、幸運で、富を手にすることができるような人に、Mラインが表れるんですって。

なんだか、それぞれの線が意味するところの、いいとこ取りに聞こえなくもないですけど…。まあ、このテのものは“信じたもの勝ち”なところがありますから。

Licensed material used with permission by WorldTruth.TV
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。