兄弟構成×血液型で見る「相性の良いカップルランキング」

血液型での恋人との相性診断はよく話題になりますが、「血液型」だけでなく「兄弟構成」も踏まえた場合はどうでしょう?


300万人のカップルたちが使用するスマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』が、ユーザーに、恋人との相性の良さを判断できる「不安」「金銭感覚」「育ってきた環境」「趣味への理解」「素直さ」「居心地の良さ」「信用」についてアンケートを実施しました。その7つの質問を点数化し、合計数値を算出。120通りに分類された結果から、合計数値の高いトップ10を紹介しましょう。

ランキング発表!

 恋人との相性もわかりますが、これから恋人を探す際の参考にもドーゾ!

Licensed material used with permission by couples

Couples
「Couples」は、恋人たちに欠かせないカップルのためのアプリ。何気ない日常の1コマから大切なデートの思い出まで、すべてを美しく残します。カップルがいつでもお互いを近くに感じられるように、大切な絆をさらに深められるように、そんな想いが込められています。https://couples.lv/
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。