1着約100ドルで着まわし放題。遊べるド派手なフォーマル「OPPO SUITS」

マジメくんにはなりたくないけど、最低限スタイルはキープしておきたいよね。っていうので作られたのがこちらのスーツだそう。コストパフォーマンスと華やかさがインパクト大です。

見た目が強烈!

キャラものもバッチリ。

テーパードなら、シュッとした印象にも。

カラーも豊富。上のふたりのように組み合わせを変えてもいいし、チームカラーを表現しても楽しそう。

そのほかイベントに合わせたものや、アニマル柄などいろいろ選べます。

どれも値段は基本的に99.99ドル(約11,000円)一択。サイズはUSサイズで36〜52まであります。日本から注文すると送料が58ドル(約6,300円)かかりますが、この価格の安さとバリエーションの多さは、気軽で嬉しいですよね。上の写真のように、みんなでワイワイ騒いだり、とにかく浮かれたスーツが欲しいという人にはピッタリかも。

ちなみに、下の画像の新作『PAC-MAN™』は109.99ドル(約12,000円)。多くのメディアで取り上げられており、大人気のようですよ。そのほか詳細は、WEBサイトから確認できます。チェックしてみてね♪

Licensed material used with permission by OPPO SUITS
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。