畳めばバッグに入っちゃう!「本気のお昼寝」用モバイルベッド

ぽかぽか陽気で日だまりでお昼寝するのが気持ちいい季節になりました。芝生にコロンと寝っ転がりたくなりますよね。もし、そんな時に、コンパクトに畳めてラクラク持ち運べる“ベッド”があったらどうでしょう?ここで紹介する「Ca.Mia」なら、本気ですやすやできちゃうかもしれません!

畳むとトートバッグに入っちゃう!

一見天蓋付きのかわいいベッドですが、

真ん中をへこませて、

両端を

ぱたん。

マットレスの空気を抜けば…

ぺったんこに!

くるっと丸めれば、こんなに小さく。

トートバッグにすっぽりです。

寝心地も良さそう…。

思い立ったらすぐ「おやすみなさい」

「ここで寝たい!」という場所が決まったら、ふくらませるだけ。屋根部分についているメッシュが蚊帳の代わりになるので、お外でのお昼寝も心置きなくできちゃう。

突然のお客様やペット、オフィスにも!用途は多そうですよね。「本気の仮眠」を望む人にはピッタリかもしれません。その他もユニークなデザインがコチラから確認できます。チェックしてみてね。

Licensed material used with permission by Campeggi
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。