わずか10分で品切れ!人気すぎるガイドブック「広島秘境ツアーズ」って?

広島の知られざる魅力を詰め込んだ、究極のガイドブック「カンパイ!広島県」の第3弾「広島秘境ツアーズ」が発表されました。

その人気ぶりは凄まじく、明日の6月24日から全国に配布されるにも関わらず、本日23日12:00より特設WEBサイトで事前受付を始めたところ、10分後には予定の3,000部が終了してしまったというほど!

これは、明日以降も現物を求めて急いだほうが良さそうですね。

表紙は、俳優「斎藤工」

Perfume、奥田民生と続いた表紙を飾る有名人は、バックパッカー歴もあり、旅好きとしても知られる、斎藤工。

今号は、広島を巡る33のプランが紹介されており、地元の人や旅行を予定している人には必見な内容に仕上がっているようです。

また、仮想の旅行エージェンシー「広島秘境ツアーズ」が企画するプレミアムツアーなどもあり、参加者も募集しているようなのでチェックしてみては?

6/24(金)より
無料配布スタート

明日6月24日から、東京、大阪、福岡を中心に、美容室やカフェ、コンビニ、広島県関連施設などで無料配布が開始されるとのこと(配布施設はこちら)。

また、同日15:00からは、奥田民生を起用して話題になったvol.2のPDF版も公開されるそうです。

人気すぎて入手困難になること必至なガイドブック、入手はお早めに!

Licensed material used with permission by カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。