「夫婦はふたりでひとつ」ちょっとした秘密が隠された結婚指輪がステキ!

「お互いの足りない部分を補い合える」

結婚相手の条件として、このポイントを重視する人もいるかと思います。が、実はそんなあなたにピッタリの結婚指輪がありました。

これをはめれば、あなたたちは文字通り「ふたりでひとつ」の関係に!

ふたりの指輪を合わせると
ハートが完成♡

それぞれがはめた指輪を合わせて上から見てみましょう。なんと小さなハートが出現しました。

ハートのサイズが決して大きすぎないのがポイント。きっと、あからさまなものは抵抗があるという人もいますもんね。でも、この程度だとふたりにしかわからない特別感も味わえそう。

ハートだけでなく、星と月、太陽と月といったパターンも。

ふたりのイニシャルなんてのも素敵ですよね。

これらは、金細工師のEliad氏とデザイナーのMaya氏がふたりで運営するCadi Jewelry studioが制作したもの。価格帯はさまざまですが、約4万円から15万円といったところ。男性のみなさん、サプライズにどうですか?

Licensed material used with permission by cadi jewelry
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。