左右の目の色がちがうネコ(しかも双子!)が神秘的・・・

右目と左目の色が異なる、いわゆる「オッドアイ」のネコはときどき話題になりますが、ロシアに住む「アイリス」と「アビス」は、なんと双子の姉妹で同じ特徴を持っているという珍しさ。

右目は赤、左目は青。その神秘的な瞳は、人気メディア「BoredPanda」も

「世界でもっと美しい双子のネコ」

と評すほど。しかも、誕生日が2015年11月11日とのことで、これまた縁起の良さを感じさせてくれますね。

その瞳に
吸い込まれそう…

そんな瞳で見つめられたら、彼女たちのInstagramをフォローしないわけにはいかなくなりそう!現在フォロワーは世界中に約6万人、そして日々増加中。

アイリスとアビスの成長を見守りたい方は「sis.twins」をチェックしてみてくださいね。

Licensed material used with permission by sis.twins
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。