冬の乾燥にさようなら!?スキンケアの概念を変える「機能性オーガニック」

今年の夏は、例年以上の猛暑で紫外線も強烈でした。夏の終わりを迎えて、肌には相当なダメージが蓄積され様々なトラブルを抱えがち。

肌の乾燥が厳しくなる冬。それを乗り越えるためには、秋のスキンケアがとても大事です。今から、肌をきちんと整えて、土台作りをすることがポイントですが、その一つのキーワードが、「機能性オーガニック」。秋を迎えたこの時期、スキンケアを見直してみませんか?

 肌の乾燥には
「機能性オーガニック」

「機能性オーガニック」とは、西洋のテクノロジーと東洋の植物成分を融合させたスキンケアのこと。これにより、肌は本来の力を取り戻せるのだそうです。

ただでさえ、女性の肌は年齢を重ねると、肌がカサつき、シミやしわができやすくなったり、毛穴が目立ってきたりと…悩みは尽きませんよね。肌を老化させる最大の敵は「乾燥」といわれています。

美容大国フランスで、No.1✳︎の人気を集めたオーガニックスキンケアブランド『JADE BLANC(ジェイドブラン)』なら、肌本来の力を取り戻せるかもしれません。

✳︎Rakuten Priceminister Hygiene,Sante&Beaute weekly.(2016.02.17)

輝く美肌の6つの条件

『JADE BLANC(ジェイドブラン)』とは、JADE(翡翠)という英語とBLANC(白)というフランス語を合わせた造語。「すべての女性に翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れて欲しい。」そんな想いが込められています。

『ジェイドブラン』が唱える、美肌の条件は「透明感がある」「ハリがある」「肌がやわらかい」「潤いがある」「ツヤがある」「キメが整っている」。この6つの条件を揃えた肌こそが、美しい肌とされています。

それに欠かせないのは、毎日の良質な保湿ケア。肌本来の保湿力が高まれば、肌自体も健康な状態へ導かれ、自ずと美肌へ近づくことができるのです。

美肌へ導く『ジェイドブラン』の
「JBテクノロジー」とは?

前述の「美肌の6つの条件」に効果的に作用するスキンケアアイテムを探すのは難しいと言われてきました。しかし、『ジェイドブラン』は6つの条件をバランス良く満たす「JBテクノロジー」を独自に開発。

12種類のオーガニック成分、ナノ化したセラミド、ローズの香りの保湿水によって、健康的な肌へと導かれるのです。

 ■厳選された12種類のオーガニック成分

植物の力は偉大です。太陽の恵みによって大地で育まれた植物は、肌を整えながら保湿をして、肌本来の美しさを引き出してくれます。

レモングラス、チョウジ、豆乳、ダイズ、米ぬかなど12種類ものオーガニック成分を配合。これらの植物エキスが肌本来の姿へ向かわせてくれるのです。さらに、美白効果もあるビタミンC誘導体も含まれています。『ジェイドブラン』の90%以上が、天然由来成分ということは大きなポイントですね。

 ■極限まで小さくなったセラミドが角質の奥に浸透

セラミドは、本来、人の肌にある天然の保湿成分。水分が肌から逃げないように、しっかりと捕まえておく役目を担っています。

『ジェイドブラン』のナノ化テクノロジーにより、3種類のセラミドが極限まで小さくなり、角質の奥まで浸透できるのです。保湿により、皮膚も保護されるので、乾燥やほこりなどの外的刺激からも守られます。

 ■香り高いローズの保湿水が、女性らしさを演出

古くから世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種である“センチフォリア(100枚の花弁)”。名前の由来は、花弁が多いことから。この花弁から抽出したエッセンスは保湿効果が高いと評判なのです。香りも芳潤で癒し効果も期待できるんだとか。一段と女性らしさを演出してくれるはずでしょう。

 

まずは7日間試せる
トライアルセットから!

スキンケアは、そのアイテムが自分の肌に合うかどうかわからないし、いきなり高価なセットには手が出しにくかったりすると思います。そこで、保湿化粧水、保湿美容液、保湿乳液、保湿クリームの4点が7日分入ったトライアルセットからはじめてみることを提案。しかも、今ならWEB限定で通常4,086円のところ1,598円(それぞれ税込)で手に入れられるチャンスなのです。さあ、『ジェイドブラン』を使って、あなたがあなたらしく在るために肌本来の力を取り戻しましょう。

 

Sponsored by JADE BLANC