とびきりの肌を手に入れて、にっこり微笑みを。旅先にも連れていきたい、とっておきの化粧品。

いつもと違う環境に身を置くだけで、肌質がすっかり変わってしまうことはありませんか。家族旅行や出張などで、知らない土地に足を踏み入れるとき。わくわくする気持ちとは裏腹に、肌は慣れない環境で乾燥しがちです。うっかり忘れがちなのは、屋外だけでなく、ホテルやレストランなど、室内も乾燥していることが多いということ。どんな環境でも、できるだけ、いつもとおりの肌で快適に過ごしたいものです。

肌質や年齢を問わない
ジェンダーレススキンケアコスメ。

ブースター、美容液、乳液、クリーム。すべての役割がまるごとひとつになった『CERAPLE(セラプル)』。両の手であたため、深く呼吸をし、ブレンドされたオーガニックアロマの香りを全身で感じながら肌になじませていくと、自然とこころが癒されていきます。保湿力が高いので、使い続けることで肌がもつバリア機能が高まるとも言われています。しばらくしっとりした状態が続くので、洗顔後すぐ、肌が柔らかい状態で使用するとなおよし。フタを取ってワンプッシュで出せるので、飛行機の中など、ストレスなく使えるのがうれしいところ。ジェットセッターにとってはうってつけでしょう。しかし、なぜこんなにも肌馴染みが良いのでしょうか。

しょう油粕から生まれた、
とくべつな保湿成分。

肌の保湿成分のひとつであり、どんなひとの肌にもある「セラミド」は、年齢を重ねるごとに低下してしまいます。セラプルに使われている「天然ヒト型セラミド」は、より保湿力の高いセラミドです。肌馴染みの良さはこれのおかげだったのです。
福岡県の企業が、年間1,000トンほど排出されるしょう油粕に着目し、開発を行いました。これまで、家畜の肥料などに使用される以外は、産業廃棄物として捨てられていたので、人の肌にも、環境にも優しい化粧品となりました。

お手入れだけでなく
ふんわり笑顔も忘れずに。

どんなひとに会うときでも、ふんわりした笑顔を心がけたいもの。目を見て、にっこりとほほえむ。それだけで、じゅうぶんにすてきなコミュニケーションが生まれると思うのです。欲をいえば、すっきりとつややかな肌があれば、その笑顔はいっそう輝いて見えます。毎日の笑顔と一緒に、肌のお手入れも見直してみましょう。肌がほんとうに必要な成分を贅沢に配合したラグジュアリーオイルセラムなので、免疫力をあげ、エイジングケアになります。旅先にも一緒に連れて出かければ、きっと、心からほほえむことができるでしょう。

【新着情報】
11月1日(火)より「BEAUTY LIBRARY AOYAMA」にて『CERAPLE(セラプル)』を販売いたします!ビューティーライブラリーは、オーガニック、ナチュラルコスメを豊富に取り揃えたセレクトショップです。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
住所:東京都港区北青山3-12-12
営業時間:11:00〜20:00
電話:03-6805-1453
休:第1火曜

Licensed material used with permission by CERAPLE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。