ヘアケアは、毎朝のスタイリングと一緒に済ませよう!

髪がパサつきがちな人なら知っているかもしれませんね。じつは秋は、とくに髪へのケアが必要な季節。

その理由は夏と冬にあるんです。

紫外線にクーラーに海水…「夏のダメージ」は意外と大きい

どうして秋はとくに髪の健康に注意が必要なんでしょう? 来るべき冬が乾燥の季節というのは、想像がつきそうですが、それだけが理由じゃありません。

じつは、髪は夏に大きなダメージを受けていることが多いんです。

強い紫外線、冷房による乾燥、さらには海水に触れてパサついたり、暑さで頭皮がムレてしまったり…。ほら、思い当たることがあるでしょう?

だから、秋は髪を整えてあげる季節。夏に傷んだ髪をいたわって、乾燥する冬に備えるべき時期と言えます。 

このヘアアイロンなら、ダメージケアとスタイリングを同時にできる

ヘアケアと一口に言っても、サロンに頻繁に通うわけにはいかないし、毎日のお手入れも面倒くさいというのが正直なところ。

そこで提案したいのが、ヘアアイロンを使ったケアです。

『SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン』は、毎朝スタイリングをすると同時にヘアケアができるスグレモノ。つまり、特別なことをしなくても、しっかりと髪のパサつきやゴワゴワをおさえて、サラサラ&ストレートの健康的なヘアに

その実力は、楽天総合ランキング・amazonヘアアイロンランキング・Yahoo!ショッピングヘアアイロンランキングで1位を獲得していることからも伺えます。

髪を痛めるんじゃなくて、ケアしてくれる! 

「ヘアアイロンって、むしろ髪を痛めるんじゃ…」なんてイメージを持っている人もいるでしょうね。そういうアイロンもあります。でもね、『SALONIA』はしっかりケアできるからこそ人気なんです。

そもそもヘアアイロンで髪がダメージを受けるのは、髪を挟んだ時にプラスイオンが発生するから、と言われています。このプラスイオンが髪を痛めるんですね。

『SALONIA』がスゴイのは、反対にマイナスイオンを発生させる機能を持っているところです。プレートと噴射口の両方からマイナスイオンを出して、摩擦によるプラスイオンを中和し、しっかりと髪を守りながらスタイリングすることが可能なんです。 

プロ並の温度調節機能で、スタイリング力にも自信あり

髪に優しいだけが『SALONIA』の魅力じゃありません。プロ仕様と同レベルのMAX230℃という温度調節によるスタイリング力もポイントです。

高温で髪の表面だけでなく、芯の部分まで温めて、一気にサラサラに。「何度アイロンを当てても、スタイルがきまらなくて…」なんていう人も納得の即効性。1〜2回あてるだけでOKなので、髪が痛みにくいんですね。

ちなみに、同シリーズの『SALONIA ストリートエッセンスクリーム』と合わせるのがオススメです。

デイリーに併用することで、夏にパサパサ、ゴワゴワになった髪も着実にサラッと指通りのいいストレートに

『ストレートエッセンスクリーム』は、クセ毛が気になる人にもオススメ。従来の縮れ毛矯正剤と違って、トリートメント成分が熱に反応して、うねりやクセの原因となるキューティクルのめくれ上がりを修復してくれるので、髪をケアしながらより健康的でナチュラルなストレートヘアを手に入れることができますよ!

さらに今なら、ヘアアイロンやドライヤーと同時購入で300円OFFになるお得なクーポンも配布中

コスパは抜群&うれしい機能も!

気になるのがお値段ですが、『SALONIA』は3,218円(税込)です。

ちょっとビックリしませんか? もちろん安いヘアアイロンはいろいろとありますが、プロ仕様と同レベルの機能で、この価格! はっきり言ってコスパ抜群です。

また、細かいところでは対応電圧にも注目。100V〜240Vと幅広いため、海外でも使用可能。秋の行楽シーズン/冬休みに向けて、これはちょっとうれしい機能ですよね♪

 

SALONIA LINE@アカウントでは、友達限定でヘアアイロンが200円OFFになるクーポンを配布中。そのほか、キャンペーンや新商品などお得な情報が盛りだくさん。ぜひ友だち追加してみてください!

Sponsored by 株式会社I-ne