あなたのクローゼットを、そのまま持ち運べるスーツケース

どれだけ旅行が好きでも、パッキングはちょっと苦手。しっかり整理して収納しないと、後々「どこにしまったっけ…」なんてことになる。衣類がシワになってしまうのも、もちろんイヤです。

でも、このスーツケースなら、そんな風に悩むこともありません。だって、あなたの家のクローゼットをそのまま持ち運ぶ感覚なのですから。

2、3日の外出に
ピッタリの容量

見ての通り、この「ShelfPack」は、4段のラックが内蔵されたスーツケース。サイドにも3つのポケットが。

見た目は普通なのに

この通り!

ねっ、本当にクローゼットでしょう?どこに何がしまってあるか、一目瞭然なのです。

家族旅行では、段ごとに父、母、娘と分けるのも良さそうですね。

価格は349ドル(約39,000円)で、購入はコチラから。写真を見るかぎり、決して容量が大きいというわけではなさそうですが、2、3日の外出なら問題ないでしょう。旅行はもちろん、黒色でベーシックなデザインは、出張の多いビジネスマンにも◎。

Licensed material used with permission by CKIE by Yanko Design
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。