蛍光のキャンバス地がまぶしい「ポーチ」!

モノを紹介するにあたって“一目惚れしました”ってズルいと思うんですよ。

めちゃくちゃ目利きのスタイリストの方とかが言うなら“なるほど、◯◯さんが一目惚れしたんなら!”って思えるけれど、いちエディターの自分が一目惚れって言ったところでイマイチ説得力ないし、やっぱり“ココがこうで、ああで、だからイイんです!”って言語化しなきゃいけないと常に思っています。

というわけで、本当に一目惚れした『VOIRY STORE』の「NEON CLUTCH POUCH」ですが、ちゃんと説明したいと思います。

キャンバス地のポーチって無数に選択肢があると思うんですが、これは見ての通り蛍光色っていうのが一番のポイントだと思います。手に持った時にはファッションの差し色になるし、バッグの中に入れた時には視認性が抜群。もうこれだけで、他とはちょっと違うぞって感じがします。

さらに、本体からシューッと伸びた黒いハンドル。手持ちの際に手首に巻きつけたりする役割ですが、コイツが付くだけでクラッチバッグとして格段に持ち歩きがしやすくなってます。

しかも、税込2,376円という良心的な価格!!

カラーはイエローに加えて、オレンジとグリーンもあって、公式オンラインショップで購入可能です。

 

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。