「人の肌」を再現した7色の「スキンカラーイヤホン」が登場!

さまざまな人種文化が入り混じる多様性の国、アメリカ。

そんな国で生まれ、多くの人々に愛されるアクティブオーディオブランド「JLab」から、多様性を象徴するようなイヤホンが登場した。

それが、スキンカラーイヤホン「GO AIR TONES TRUE WIRELESS EARBUDS」だ。

©JLab Japan株式会社

人それぞれの肌の色の違いをコンセプトに、どんな方でもなじむ全7カラーを展開し、ナチュラルなファッションの一部として用いることができる。また、イヤホンのカラーを主張したくないという人にとっても、ニーズは高そうだ。

機能面でも、そこはJLab製。

イヤホン単体で8時間の連続使用が可能で、アプリを介さずにイヤホン本体をタップするだけで3種のイコライザが選べるタッチセンサーを搭載。

また、防汗防水機能を搭載しており、雨の日や汗をかく暑い日でも安心して使用できる。

色としての主張は抑えつつも、それぞれの“個性”をイヤホンというワンポイントで表現できるこのプロダクトは、多様性がよりフィーチャーされる今の時代を象徴するものの一つになっていくかもしれない。

なお、7月31日(日)までの期間限定で、税込3480円の特別価格で発売中。

気になる方はこちら

Top image: © JLab Japan株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。