練習の成果はここで。大阪マラソン2023が熱い!<ランナー募集中>

そろそろ大きなマラソン大会をしっかり目標に据えて、以前のようにメリハリのある毎日を過ごしたいな、と感じているみなさん。

ずっと待ち侘びていた人も、自粛期間中にランニングにハマって腕試ししたい人も。

2023年2月に開催される「大阪マラソン」が、まだまだ申し込み可能って知ってました?

もう締め切っているかと思って諦めていた人も多いかもしれませんが、ぜひこの二次募集の機会に検討してみてくださいね。本番までまだ3ヶ月以上ありますし、年末年始をモチベーション高く過ごすきっかけになるかもしれませんよ!

大阪の街中を
思いっきり走れるチャンス🏃

発表されたコースを見てみると、スタートは大阪城公園そばの大阪府庁前。

そこから天神橋や難波、なにわ筋、千日前などを通りながら、ぐるっと戻って大阪城公園内をフィニッシュとするマラソンコース。

歴史ある大阪の街並みも楽しみながら、この貴重な機会に練習の成果を思う存分発揮しましょう。

→今すぐチェック!

※二次募集は10/24(月)17:00をもって終了しました。

久々に会えるラン友達も。
再会を楽しもう!

一般ランナーが走れるのは3年ぶりということもあり、久々に会えるライバルや、ラン友だちとの時間が過ごせるのも嬉しいポイントのひとつではないでしょうか。

悔しい思いをした人も、参戦のタイミングをうかがっていた人も、この申し込みのタイミングを見逃すことなくチェックしてみてください。

熱いランナーのみなさんの応募を待っています〜!

これで秋冬の練習にも身が入る!

これまで年間のスケジュールに組み込んで練習のペースを作っていた方のなかには、目指すべき大会がなくてなかなか練習に注力できなかった……というランナーも多いのではないしょうか。

年明けに1つの大きな目標を置くことで、例年になくこれからの季節の練習にも力が入るはず。

もちろんしっかり目標タイムを狙いにいくも良し、リラックスして久々の大きなマラソン大会に臨むも良し。

自分なりの大阪マラソンの楽しみ方を想像してみてくださいね。

→詳しく知りたい

※二次募集は10/24(月)17:00をもって終了しました。

遠征&ラン。
大阪観光も満喫しちゃおう

遠征組にとっては、前後の大阪観光も大きな楽しみのひとつ。

大阪グルメや、市内観光、名所めぐりなど、その時間までセットで楽しめるのがシティマラソンの醍醐味とも言えるでしょう。

 

大阪マラソン2023 ~OSAKA MARATHON 2023~(第11回大阪マラソン)は、2023年2月26日(日)開催。

二次募集の定員は7,300人で先着順です(抽選ではないのでご注意を!)。募集期間は、10月14日(金)12:00〜10月24日(月)17:00まで。

詳しくは、オフィシャルHPから今すぐチェック! 熱いランナーのみなさんをお待ちしてます!

→詳しくはコチラ

※二次募集は10/24(月)17:00をもって終了しました。