Instagramで話題の「花畑トースト」がカワイイ!

もし、毎日の朝食にこんなに“可愛いトースト”がでてきたら…。1日が楽しい気持ちでスタートできること間違いなし!♡

朝から幸せ!
トーストがまるで「お花畑」

こちらは管理栄養士の小山未央さんが作った「花畑トースト」。いつもの味気ないトーストに一手間加えるだけで、こんなにも素敵な一品が完成。朝から幸せな気分になれそうですよね♪

作り方は簡単。

①パンにスライスチーズを1枚乗せる
②輪切りにしたミニトマトと茹でたほうれん草や水菜などをバランスよく乗せトーストする
③お好みでブラックペッパーをふる(花から花粉が飛んでいるように見えます)

1枚目のように、お好みでチーズの下にピザソースやケチャップを塗り、ピザトーストにするのもオススメなのだとか。

他にも、
個性的な“花”がたくさん!

こちらは、先ほどのトマトを目玉焼きにチェンジ。

それぞれの個性が出るのも楽しいですよね!

うまくチーズを月に見立てています!

こちらはバナナが花びらのよう。朝食はもちろん、おやつや簡単な軽食にもピッタリ。家族や来客にサラッと出すと、絶対に笑顔になってくれるはず!

Licensed material used with permission by 小山未央, yurihari, maai_film, obakeusako, arkewalk, mpl_30
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。