可愛いくて食べられない「ちぎりパン」に絶叫する女子続出!!

この画像を見て下さい!このちぎりパン、あなたなら食べられますか?

んー! 念のため、もう一度聞きましょう。このパン、あなたはちぎれますか?

目がうるんでる…。

「可愛すぎて、ちぎれなーい♡」

と絶叫する女子が続出しているumi0407さんのちぎりパンは、InstagramやTwitterで大人気!さまざまなキャラクターを模したものが数多くアップされていますが、どれもため息がガマンできないものばかり。一挙にまとめて紹介しちゃいます!

なかには仲良しカップルも…。2人のあいだを引き裂くなんて!

これをちぎったら、みんな離れ離れになってしまうじゃないですか…。

アーモンドの耳がキュート♪

どれも出来栄えが良すぎて、食べるのがもったいないですよね。ところで、このパンの生みの親であるumi0407さん、「ちぎりパン」の作り方を教える教室を開いているそう。最新の投稿によれば、海外でもレッスンを実施中!

近日、日本へ帰国予定とのことですので、気になった人は問い合わせてみては?プレゼントにも喜ばれそうですよね♡

Licensed material used with permission by umi0407
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。